古郡ホーム株式会社古郡ホーム株式会社

古郡ホーム株式会社 旅



こんばんは、不動産課賃貸担当の古郡です。


最近の休日はもっぱらお出かけです。


先週の休みは新潟県に行ってきました。


特に何をするわけでもなく、友達の父が持っている別荘??的な場所に泊まりに行くのが目的です。


別荘といってもちょっとしたお部屋ですので、期待しすぎてはいけませんよ。


久しぶりに中学校時代の友達との泊まり旅行だったので、盛り上がりましたね。


泊まりっていいですよね。夜を通り越して朝まではしゃいでました。


次の日はちょっとぐらい新潟っぽいことをしようということで、


車を走らせていたら、名物『へぎそば』というのを見つけたので食べてみることにしました。


(image)


そばも天ぷらもとっても美味しかったです。



あと、和牛寿司というのも頼んでみました。

(image)

これもたまらなく美味しかったです。


お口直しのチーズもありました。上品ですね。



食事を済ませた後は、パターゴルフをして帰りました。


食後の運動は気持ちがいいです。


結局新潟以外でもできそうな旅になりましたが、それでもとても楽しめました。


どこに行くかではなく、誰と行くかですね。


友に感謝です。


コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

(image)


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

(image)






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム