(image)  

東京オリンピックが終われば不動産価格は下落する!?

物件を所有している方は心配に思われているかもしれません。

特に最近は「え、安すぎない?」なんて思う区分マンションの売りがポツポツ増えてきているように感じます。

・・・やっぱり心配になる?

これはきっと、東京オリンピックが終われば不動産価格は下落すると不安に感じているオーナーさんがいると思われます。

そこにつけ込んで「売るなら今のうちですよ~」なんて不動産屋の営業トークが飛び交ってるわけです。

不動産投資は売却してこそ利益確定ではありますが、運用リスクが低いのであれば、無理に急いで売る必要など全くもってないのです。

仮に目的とする次の投資があってね、ある程度の資金が早いうちに必要なのであれば、それはしょうがないと思いますよ。

賃貸管理をしていると、AMに特化してる会社には見えてこないものが見えてきます。

自分でも収益物件を買ってある程度の経験はしてきましたけど、それよりも僕が担当するオーナーさんの運用を何千戸も見てきました。

都内に近ければ近いだけリスクの低さを感じますし、家賃上昇エリアもだいぶ増えてきましたからね。

「そのようなエリアの物件」であれば、オリンピック後も価格は下がらないと思いますよ。

ブログランキング、クリックお願いします!
(image)     (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム