(image)   

昨日のCFネッツフェア、盛況のうちに終わることができました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

(image)

(image)

フェアというのもあったかもしれませんが、以前からお付き合いのあるオーナーさんがお子さんを連れて参加するケースが増えているように思います。

いずれ資産を引き継ぐ子供に、あの会場の雰囲気を感じてもらうだけでも価値があると思います。

そして、前もって投資の勉強をさせる、お金の知識を身につけることが自身の身を守ることに繋がります。

先日、金融庁が現役期に対しては以下のように触れています。

☑早い時期からの資産形成の有効性を認識する
☑少額からであっても安定的に資産形成を行う
☑自らにふさわしいライフプラン・マネープランを検討する
☑長期的に取引できる金融サービス提供者を選ぶ

資産形成・運用といった自助の充実を行っていく必要があるといえる。


これらは以前から私たちが言ってきたことですが、年金だけでは無理だから自分の身は自分で守れと、ぶん投げてきましたね~。

背負えるリスクを超えてまで無理にやる必要はないと思いますが、残り寿命<資産寿命、として取り組まないと、今後長生きすることのリスクが大きすぎます。

そこはそれぞれが真剣に考えて取り組まないといけませんね。

クリックお願いします! ↓ ↓ 
(image)   (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム