昨日は午前中鎌倉で個別相談、午後は東京で個別相談。

(image)   

弊社で7年前に買って頂いた物件の売却相談と、そこから得れるキャッシュの再投資について。

以前に買った物件を売ってこの情勢で利益を得るのは簡単なのですが、要はその利益を今後どう運用できるのかが重要なんです。

もちろん売却を考えている物件の将来リスクが高いのであれば、そんなことよりもまずは早めの出口を優先したほうがいいんですけどね。

色々とお話をさせてもらい、今再投資で買える物件や融資の諸条件からシミュレーション、また投資効率等を計算しつつ、今後の方向性が決まりました。

あとは、とにかくオーナーさんの物件を高値で売却する事と、組み替える不動産の仕入れですね。

その他の個別相談については、数千万という現金の運用先や、所有している物件の出口、他社さんから紹介された物件の有無、相続について等々。

結局、昨日の最後のご相談を終えたのが20時半、いやーお疲れ様でした。

来週末もこんな感じで当分個別相談が続きます。


さて、首都圏は大雪ですね。電車もかなり遅れだしてますので皆さんも早めにご帰宅ください。

ついでに弊社鎌倉の事務所から撮った写真はこんな感じです。

(image)

大雪でかなり積もりだしました。
間違っても車の運転などしないでくださいね。

クリックにご協力お願いします
(image)    (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム