ジェイコムテレビ「大人の歩き方」今月放送分で取り上げています!

↓ まずは、応援の一押しを!
不動産投資ランキングへ
(image)
(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります


現在、関東地域と名古屋地区で放送されていますが、こちらでも視聴できます!

お時間がある時にご覧ください!





<セミナーのお知らせ>

久しぶりに「入居者ニーズ」の分析と「セグメンテーション」について解説する。

不動産投資、賃貸住宅経営における入居者ニーズの把握と、最近、私が取り組んでいる「セグメンテーション」という理論を解説し、アンケートなどでは解析できない市場分析などを説明します!

市場細分化が鍵!優位性を得るための不動産投資のやり方を大公開します!
一部では、融資の引き締めや地価の高騰。このような不動産市況のでも、着々と不動産を買い進めているオーナー様がいます。その理由をアパート建売業者で仕入れ営業を経験した小川が自身の経験と統計データを基に明らかにします。二部のセミナーでは、CFネッツグループ代表 倉橋が安全な不動産投資をするための、地域の選定、そして賃貸物件のマーケティング「4P」+「1P」+セグメンテーションの重要性を解説させて頂きます。

また、「馬鹿に効く薬」の第2弾。

生きるには、成功する哲学が必要である。

お陰様で「人生が変わった!」という人が続出した「馬鹿に効く薬」の出版講演。

今回は、もっと広い範囲で子供のころからサラリーマン時代、そして実業家となってからの教訓を開設する。

確か、「馬鹿に効く薬」の時は、なんと130名を超える参加者だった。

こちらは、ぜひ、親子で来られると良いかもしれませんので、お早めにお申し込みください!
(image)


サラリーマン時代の誘惑や組織内でのストレス、そして、多くの起業での考え方や失敗などの体験談を、弊社代表の倉橋が赤裸々書いた著書「教訓」の出版記念講演となります。老若男女、どなたにも参考になると思いますが、親子での参加もお勧めです。どうぞ、この機会にご参加ください。



↓ そして応援の一押しを!
不動産投資ランキングへ
(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります



(image)


(image)
async



Clip to Evernote

async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム