古い物件をリニューアルせず、ビンテージ仕様にしてみました!


(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります
↑ まずは、応援の一押しを!


古い山手の物件、山手コーポラスというのを買った。

かなり古い物件の為、設備を変えなくてはならず、そのためには大掛かりな工事が必要だということになった。

見積書を見たら

ん?

とんでもない金額。

では、自分が監修してやってみるわ、ということで、すでに繁忙期もおわっているからと、企画してみた。

(image)

風呂場はこんな感じ。

せっかく広い風呂場なのだが、こいつを壊してユニットバスにするのはもったいない。

そこで、洗面所を風呂場に入れて

(image)


(image)

こんな感じに。

洗面所は、こんな感じだったが、

(image)


ちょっとしたパウダールームに。

(image)


キッチンは

(image)

やばい給湯器を集中給湯に変えて

(image)

そして、洗濯機置き場はクローゼットのようにベランダの隣に。

こうすることで、家事が楽に。

(image)

そして、こだわったのが照明器具。

(image)

シャンデリア。

部屋の雰囲気は、だいぶ違って見える。

(image)

床は既存のものをそのままに。

ん~、いい感じだ!

この場所は、山手駅から5分。

実際歩いてみると

(image)

私の足で、ぴったりな感じ。

丘の上にあり、アメリカ坂側を下れば、マイカル本牧や三溪園も歩ける。

何と言っても、公園も多いし、異国情緒が味わえる場所だ。

これから賃貸で貸そうか、ほしい人がいたら売却しようか、などと考えている。

都心に通える異国情緒ある物件。

セカンドハウスとしても、面白いと思う。

窓からの景色は

(image)

どう、欲しくなったでしょ!

買いたい人、借りたい人がいたら、

0120-177-213 企画開発室に「山手コーポラスの件で」と伝えてください。

ちなみに、貸すなら7万円ちょっと、売るなら800万円くらいが目線です!

間取りは、こんな感じで、夫婦だけなら十分なスペースですし、独身だったらかっこいい生活ができます!
(image)



個別相談の受け付けはこちら

ぜひ、応援の一押しを。

(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位低迷。応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
5月27(日)新横浜開催 CFネッツ不動産戦略フェア2018

不動産コンサルティング会社、(株)CFネッツを中心としたCFネッツグループと、関連企業・協賛企業・提携金融機関が総力をあげて開催する、年に一度の一大イベント「CFネッツ不動産戦略フェア」が今年も開催!

大注目企画が目白押し! 様々な不動産関連セミナーを実施いたします! また会場は、各種サービスごとに金融機関・建材業者・テナント業者など、エリアごとにブースを配置。

各ブースでは不動産戦略の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供。無料個別相談を同時開催しますので、不動産に対しての悩みや不安も解決します。

◆詳細・お申し込みはこちらから
CFネッツ不動産戦略フェア2018


では。




(image)

2004年に同じタイトルで、弊社代表の倉橋が講演させて頂きました。
この講演を聞いたクライアントの多くは、現在、年収が1200万円を超える人たちが続出しています。また資産背景も、既に相続対策が必要になり、資産管理法人による運用や、後継者に対して事業継承を行っています。欧米諸国の会社員の多くが生活をエンジョイし、高級車を乗れたりしているのに、日本人の平均的な会社員は、残念ながらそれができません。バブル経済が崩壊し、既に30年近く経ち、国民の所得が減少していましたが、この間に資産を増やせた人と、そうでない人の違いはなんだったのでしょうか。その答えを、今回のセミナーで弊社代表の倉橋が直接解説させて頂きます。

今回のセミナーでは、さらにバージョンアップして、資産管理法人と個人の不動産投資の違いなども分かりやすく解説させて頂きますので、ぜひ、この機会にご参加ください。 

※ 詳細、お申し込みはこちら

 ;(image)



(image)

(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム