昨日、今日と開催中!


(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります!


すでに15年以上続いている不動産コンサルタント養成講座。

一泊2日で全9回、当社主催で行われている。

しかしながら今後は、事業主体が変わり、運営はプラチナ出版に移行する。

そして修了書が某一般社団法人から発行され、従来の修了者とビジネスマッチングを行う予定だ。

現在の方式だと、せっかく良いカリキュラムなのだが、当社が主催だと同業者が参加しにくいようなので、ここは一般に開放し、相互にメリットのあるビジネスマッチングができれば、社会的意義も広がると考えた。

また、この講座以外にも、プラチナ出版では、宅建の受験講座を開始するので、ここでも協力体制をもって、当社のコンサルや弁護士、税理士が実務面でもフォローできる体制を確立する。

かつて、不動産コンサルで飯は食えないと揶揄されていた時代に起業し、事業を拡大してきた。

いまでは不動産業も、コンサルなくして飯は食えない時代に突入したと考えている。

現在、多くの会社が当社のビジネスモデルを模倣して事業を行っているが、実際の所、模倣の範囲で脱却できるスキルはない。

であれば、そのスキルを広げながら切磋琢磨して時代のニーズに合わせる事業に教育システムとして創造する必要があるのではないかと考えた次第。

事業は、単に儲かればよいというものではない。

スキルは、実体験に基づくものでなくてはならない。

すると、誰ができるのか。

CFネッツだけではないか。

また、CFネッツにないビジネスモデルも他社にあれば、我々も謙虚に学ばせてもらう。

どんどん発掘して実務スキルを提供できる仕組みを作り上げてゆく。


昨日は、南青山建築工房の土地有効活用の現場を見学して回った。

本日は、城ケ島遊ヶ崎リゾートで一日、座学である。

今回は移動ができる店舗の現場も見てもらった。

ムービング店舗も、これからブレイクするかもしれない。



では。


(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります!


引き続き、名古屋、大阪で「不動産とお金の話」セミナーを開催します!

東京会場では超満席。詳細は、下記へ。お申し込みはお早目に!

(image)

バブル経済が崩壊し、既に30年近く経ち、国民の所得が減少していましたが、この間に資産を増やせた人と、そうでない人の違いはなんだったのでしょうか。その答えを、今回のセミナーで弊社代表の倉橋が直接解説させて頂きます。今回のセミナーでは、さらにバージョンアップして、資産管理法人と個人の不動産投資の違いなども分かりやすく解説させて頂きますので、ぜひ、この機会にご参加ください。

◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

数多くの不動産書籍の著書で知られるCFネッツ副社長 山内 真也による初の【東京開催】単独著書出版記念講演。新築ワンルーム投資の事例を中心に、不動産投資とはどういうものか?また、どのような目線をもって進めていけばいいのかを、実例をもとにご紹介。単なる不動産書籍でなく、収益構造基礎となる、物件ごとの収支計算も含め、深く追求していきます。

◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)
第1部は弁護士歴21年の世戸孝司と、賃貸管理部門の責任者である不動産歴20年の上町洋が、建物賃貸借のさまざまな場面において、どのような法律があるのか、実際のトラブルをどのように解決するのかについて、実例を基に、皆様にご説明いたします。第2部では、弁護士の世戸孝司と、滞納賃料督促の現場責任者である片岡雄介が、実際に直面し、解決した様々な事例を基に皆様へ解説いたします。
◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)
不動産投資の今までと、これからの話が聴けるセミナー。第一部では今流行りの仮想通貨と不動産投資を比較。目先だけの利益を求めない投資方法を解説します。第二部では基本的な投資分析、最新不動産価格や利回り、物件選定方法を知り、安全性の高い不動産投資の進め方を学んでいただきます。どちらのセミナーも「勝ち組オーナー」になるための必須知識です。奮ってご参加ください。

◆詳細・お申し込みはこちらから


;(image)



(image)

(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
async



Clip to Evernote

async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム