3月までは、栗原晴久さんと。

 


読んだ方は、かならずクリックしてください!
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ


もう6年以上続いているFMヨコハマのモーニングステップでの「ここが知りたい不動産」。

毎週木曜日8:15分から放送されているのだが、番組再編によって、担当DJが、栗原晴久さんから、光邦さんに代わる。


(image)


番組変更と第1回目の収録を、一昨日、行ってきた。

夕方の番組で、当社、CFネッツグループが、交通情報のスポンサーをしているので、当社のことは、名前は知っていた。

私も、たまに帰宅の際に聞いていたので、どんなひとなのか、ちょっと心配していたのだが、ご覧のような好青年である。

栗原さんは、夜の番組に変更になり、だいぶ様子が一変する。

また、番組編成の変更によって、ディレクターも、スタッフも全部変わってしまい、今までと全く違う雰囲気になってしまっていて新鮮だ。

しかし、番組制作会社というのは大変だとつくづく思う。

今回のように番組編成が変わると、全部、入れ替えられてしまうというのは、仕事が一気になくなることを意味する。

当然、そこには社員がいるだろうから、次の仕事が決まっていればよいのだろうが、決まっていないと大変だろうと思う。

現在、不動産業界も様々な形で変化が起きているが、大手の不動産仲介会社も親会社に吸収されたり、当社に大手の会社の教育について依頼があったりする。

賃貸管理会社も、大手の会社の下請けのような形で管理をしていた会社が、一気に管理を引き上げられたり、リフォーム会社も、建築会社が参入してきて仕事がなくなったりと、今後も同じようなことが起き続けると予測する。

どんどん効率を上げて利益を上げる会社と、残念ながら淘汰される会社。

世の中、厳しい経営環境は続いてゆくのだろう。

それはさておき、新番組、4月6日からスタートする。

どうぞ、お楽しみに!


※ CFネッツ採用情報はこちら


お問い合わせは 0120-177-213 企画開発まで


では。

読んだ方は、かならずクリックしてください!
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ



(image)


(image)


※ 詳細はこちら

全ての不動産市場のニーズを捉え、実務に落とし込むスキルを養う!

CFネッツグループが総力をあげて開催する、年に一度の不動産市場の祭典「CFネッツフェア2017」を今年も開催いたします!

大型セミナー会場では、私をはじめ、AM・PM事業部の各事業部による企画、関係企業のプレゼンテーション等々、今年も大注目企画が目白押し!

中・小会場でも様々な不動産関連セミナーを実施いたします!

今年のフェアは会場ごとに、金融機関様・建材業者様・テナント業者様など、エリアごとにブースを配置しております。

今年の協賛企業も、様々な新商品とサービスが整い、この場で説明を受けたりできます。

また、各ブースでは不動産資産の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供します。

今年も、金融機関が参加し、融資の相談や、事前審査も受付します!

今年も不動産・不動産投資の祭典「CFネッツフェア」を是非お楽しみください。

昨年も、当日受付を希望される方がいましたが、満席で入場できなかった方もおります。

今年も会場を広めにしましたが、ぜひ、今年も早めにお申し込みください!




 ◆詳細・お申し込みはこちらから

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

頑張ってブログ更新しています!


今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム