ちょっと、まじめに考えないと大変なことになる。


(image)
不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります!






※ CFネッツ採用情報はこちら


セミナーで生産緑地の2022年問題を新しいテーマとして取り上げますが、問題を解説するよりも来たお客さんに実践的な話しが出来ないかを考えています。
法律的な話なら弁護士が、税金の話なら税理士がするので、具体的な解決策を提案できるセミナーにしたいと思います。

土地の区画整理や優良宅地の認定を現場でやってきて、これを生産緑地の関係を照らし合わせると面白いことができると思っています。
2022年は5年後、東京オリンピックが3年後、首都圏の土地の活用方法がこれから需要が見込める時期を過ぎてから生産緑地の解除が起きると、需給バランスがアンバランスになるのではないか。横須賀が去年人口が5000人減少したのは、近郊で住宅が供給されて、通勤や医療など利便性を考えて都心に使い方が好まれてからと考えています。住宅が供給されるということはそこに移る人々がいる。これは三大都市圏であっても加熱と過疎化の二極化が進んでいる形です。
人口は減少しているのに住宅が供給される、首都圏だけじゃなく近隣の地価が下がることが予想できます。
地価が下がると、不動産を担保にして融資を受けていた場合、担保評価が下がるれば担保の保全が出来ないから銀行から資金の一部回収を求められる場合だってある。2022年にはいろいろな問題が起きてくる。そのためにはどういった対処方法が在るか。そこに様々なアイデアが在る。
これを最大のチャンスだと思って、いい仕事ができる確信がある。
誰でもできるもビジネスモデルは過当競争になって価格競争になる。
また、法務や税務など専業として資格がなければ業務が出来ないというのもビジネスモデル。
当社は弁護士も税理士も揃っていて契約違反や滞納もスムーズに処理、回収ができる。
不動産の投資物件を扱っている会社は日本中に在りますが、販売をした後もPMとして管理をしている会社をいうのはそんなに多くない。当社はグループとして建築、リフォーム、オンサイトマネジメントも実行している。
当社しか出来ない仕事だから仕事として面白い。
今度のセミナーのテーマも当社だから実現できるビジネスモデルになる。開発行為の積み重ねがあって資格があって、不動産鑑定士が適性評価を出して戦略的に動ける。
昔は管理でお金は取れないと言われていたけれど、お金がかかる管理なら責任ある仕事として動くことになる。
不動産コンサルティングも同じように言われていたけれど、コンサルティングだったから今がある。コンサルをしながらいろいろな事業が在る。それが当社のビジネスモデル。
実際に人を雇って事業として動かせる会社。
今後5年間で路線の違う面白いことを考えたから楽しみにしていてください。大企業と一緒に仕事をすることで提案して収益を受ける。これから、地主に対するサービス業を再構築出来る環境になる。
時間は有限だから、加速度的に事業を進めます。


(image)
不動産投資ランキングへ





◆詳細・お申し込みはこちらから
(image)

大型バスで一棟物件を実際に見に行くセミナーです。
仕入れたばかりの新鮮な一棟物件を、CFネッツ流の市場分析・投資分析を行った資料を参考にしながら、コンサルタントと一緒に見に行きませんか?
◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


地価上昇や新築マンションの価格高騰を受け住宅価格の頭打ちが聞こえてくる中、収益物件の動きは未だ活況であり留まるところを知りません。各金融機関の詳細な融資条件とは?フルローン・オーバーローンでできるアパート投資とは?有利なアパートローンを受けるための諸条件とは?資産管理法人での融資審査は?そして絶対に利用してはいけない物件・融資の裏話から不動産投資の出口戦略まで。自身も一棟アパート・区分マンションを所有する山内が、2017年の融資環境を中心に今できるアパート投資についてお伝え致します。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


毎年1月1日から12月31日までの1年間において一定の所得がある場合には、翌年2月16日から3月15日までに確定申告・納税を行わなければなりません。 投資不動産を購入したはいいけれども、申告の仕方が分からない、節税をしたいけど方法が分からないという方のために、税理士による確定申告セミナーを行わせて頂きます。また、今後のために、法人化のメリットについてもお話しさせていただきます。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントを分かりやすく解説いたします。円安効果や2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中で、どのような物件を選定していけばいいか、また最近の融資状況についても、金融機関名を実名で教えちゃいます!ワンルーム購入を検討されている方必見のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)


不動産投資を始めたい!!でも、自分はどんな物件を買えるのか?ローンはどこの銀行でどうやって組むの?購入に必要な自己資金は?物件の選定方法は?どれくらいのキャッシュフローが出るのか?みんなはどんな物件を買っているのか?不動産投資関連の書籍やセミナーでは、みんな言っていることがバラバラで、何が正しいのか全くわからず、なかなか購入まで踏み込めない、という方も多いのではないでしょうか?当セミナーでは、堅実に資産を築くために成功するポイントをわかりやすくご説明いたします。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!
(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム