アジア圏向け日本不動産投資。



さて、本日は、何位?
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ

(image)

いよいよ、満を持してスタートの準備ができた。

ご承知の通り、中国国内のサイトは、グーグル、ヤフー、ラインなどのサイトは一切閲覧利用できない。

したがって、中国国内向けに情報を提供しようとすれば、政府系の許可が必要となる。

そこで、CFネッツでは、このたび、〇〇グループとの提携により、中国国内向けの不動産投資サイトを運営することになった。

既存の不動産サイトでは、相手国のニーズに合わず、当社で培ってきた技術とノウハウを提供して、中国国内の富裕層をターゲットに物件紹介を行う。

中国の富裕層には段階や階層があり、それらが理解できないとなかなかマッチングがしづらい。

今回、様々な相手方の意見を聞いた中で、この事業は当社独自の独占的な事業に結びつくことが分かった。

当社の場合、すでに顧客の管理資産は700億円を超える。

これらは、このたびの東京都心部の価格上昇によって200億円近いキャピタルゲインが出ていることになる。

もちろん当社所有の物件も同様だ。

これらの資産組み換えの際に、このシステムを導入するつもりだ。

ここでは、まだ詳細は触れないが、中国国内の不動産商取引上の問題点をクリアすることによって、双方のメリットを最大限引き出してゆく。

先日、当社の顧客が不動産を売却し、その際、投資実績を計算してみたところ、IRRは76%だった。

多分、当社のコンサルを受けて7~10年前にホテルやワンルームマンションを買った人たちのなかには、同様に近いの恩恵は受けているだろう。

結果からみて、やはり当社を信じて投資していただいた方々は成功している。

今後も、様々な角度から当社のクライアントの後押しをしてゆく。

今週から、新たな中国人スタッフも補充し、ポータルサイト運営の専門家も用意した。

いよいよスタートする。

近々、プレス発表があるかもしれないが、当社の場合、上場していないから、これはインサイド情報にならない。

ぜひ、期待してください。



年末年始の忘年会、新年会は、六本木+三崎の遊ヶ崎グループで。



※ 遊ヶ崎グループのホームページはこちら



では。


頑張ってブログ更新しています!


今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ



あ、年末の忘年会。

そろそろ満席になります!

ご希望の方は、ぜひ、お早目にご確認ください!


(image)

今年度の総括と、来年度に打つべき手をご参加者様だけに特別教授!

CFネッツ会員の皆様に日頃の感謝を込めた、一年に一度の特別企画、毎年好評の「スペシャルセミナー&大忘年会」を開催致します!CFネッツ会員様限定で、100名様のみの募集となります!

第1部は、本年度の総括と、来年度の大胆市場予測を「社長倉橋」「副社長木内」が熱く語るスペシャルセミナー。来年度の投資戦略をお持ち帰りください。

第2部は、1年を締めくくる大忘年会。お客様の横にはCFネッツコンサルタントが同席します。不動産投資のヒントや、新たな投資情報が発見できるかもしれません!今回の特別企画は、多数在籍している会員様には申し訳ございませんが、応募人数の上限を100名様とさせて頂きます。是非、お早目のお申し込みをお勧め致します!年末のお忙しい時期ではありますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。



(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム