ステイホーム週間、GW休暇はほとんど自宅にこもっています。

(image)     

長期休暇を予定も入れずにゆっくり自宅で過ごすなんて今後の人生でもまずないと思います。

なので、ここぞとばかりに調べものをしたり勉強をしたり、YouTube生配信や撮影・編集なども全て自宅で行いアップしています。 

これを機会に働き方が大きく変わっていきそうです。

仕事は5月7日(木)から再開しますが、一足早く明日と明後日はオンライン個別相談を行います。もちろん自宅からです。

二日間で7件の申し込みがありますので、オンラインにしてはまずまずいい感じで予定が埋まってきています。

緊急事態宣言も延長されましたので、当分はこの生活が続きそうですね。さらに企業の倒産が増えていくことはまず間違いないと思います。

ネガティブなニュースが流れることによって、株価は上がったり下がったりと不安定な動きをして、少し遅れて不動産価格にも影響が出てくるのです。

自粛、自粛と言われ、先が見えない今、こういう時だからこそ逆にチャンスだと狙っている投資家さんはいます。

リーマン、震災と過去を思い起こせば・・・です。

昨日、YouTubeをアップしました。見ていない方はちゃんと最後までご覧ください。

波が来ますよ。

クリックお願いします!
(image)

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム