山内 真也山内 真也

インテリアコーディネーターに聞く!失敗しないリフォーム術

山内 真也 インテリアコーディネーターに聞く!失敗しないリフォーム術

async


(image)     

3月の末くらいから外食をやめており、休みの日もしっかり自宅にこもっています。

自分ひとりがそれをしたところで大した影響はないかもしれませんが、少しでも早く日常の生活に戻りたいのでそこは真面目に自粛中です。

これが落ち着いたら飲みに行きましょうね~なんて今日もオーナーさんと話していたのですが、それを楽しみに頑張っているのです。

一度オンライン飲みでもしますか?笑

さて、今日も明日もオンライン個別相談、これもだいぶと慣れてきました。

コロナが落ち着いてからも、ちょっとした相談はこれで十分ですね。

ゴールデンウイークの相談会も徐々に埋まってきました。ぜひこの機会にどうぞ。

先ほど南青山建築工房の中山さんと、私がやっているアパート旗の新デザインの打ち合わせをしました。
ルノンシリーズです。

も~これだけの為に何度もやり直しをしましたよ。それだけこだわりがあるのです。

(image)

この中からやっと決まりました。
かなり良くなりましたね、完成が楽しみです。

そういえば中山さんとのYouTube動画も以前に撮っていますのでぜひぜひご覧ください。

アクセントクロスや家具の色決め、また自身の服のカラー選びなどなど、
あ!そういう考え方をしたらいいのね!と、とても面白い動画です。

インテリアコーディネーターに聞く!失敗しないリフォーム術


クリックお願いします!
(image) (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム