倉橋隆行倉橋隆行

首都圏の区分ワンルーム&一棟アパート、投資の近道!物件購入会開催!そして不動産投資注目エリア大公開!

倉橋隆行 首都圏の区分ワンルーム&一棟アパート、投資の近道!物件購入会開催!そして不動産投資注目エリア大公開!

async

(image)

お待たせしました!オンライン収益物件購入会!

このイベントでは、CFネッツのコンサルタントが投資分析を行った上で数少ない物件投資に対するコメントを含めて紹介を行います!
この場でご購入の意思がある方に対して個別の融資打診、買付、契約へとコンサルタントがサポートしながら不動産投資を実現してゆきます!
既にプラチナ会員、ゴールド会員の方限定ですが、開催までにゴールド会員にお申込みいただければ、ご参加できます!お急ぎください!

お申し込みは こちら
 


【9月12日(土)10:00~配信】会員限定!無料配信!
区分ワンルーム&一棟アパート 収益物件購入会

(image)
コメンテーター:
木内 哲也CPM/CCIM
小川 哲平CPM
プレゼンテーター:
藤原 浩行CPM
石田 一迅 他

区分ワンルーム&一棟アパート 収益物件購入会
購入会では、直近で仕入れた物件の中から、実際にご購入可能な中古ワンルームまた1棟アパート物件をご紹介させて頂きます。物件情報は市場に流通している物件のこともあれば、水面下情報 として私達が抱えている物件のこともあります。

なお、水面下情報の場合、仕入れのタイミング次第では、公開できる情報に限りがある場合もありますので、ご了承ください。その場合、直接お問い合わせを頂ければ、より詳細な情報をお伝えさせて頂きます。また、物件購入会といっても、必ず購入する必要はありません。 現場で日々仕入れに携わっているプレゼンターが物件紹介を行い、その物件に対してコメンテーターが「あり」「なし」の判断をするのと あわせて、その「理由」を聞いて頂くことで、少しでも皆様の物件に 対しての「目利き」を養って頂ければと思います。

私達が普段、社内で行っている「物件の検討会議」の一部を皆様にも 体感して頂ける内容となっております。もちろん、常に良い物件ばかりとも限りません。時には、プレゼンターには犠牲になって貰って、あえてコメンテーターに「ダメ出しされる覚悟」の物件を紹介して貰うことがあるかもしれません。でも逆に、「負けに不思議の負けなし」という言葉もあるように「負けの原因」を事前に知っておくことで、より不動産投資で成功して頂けるのではないでしょうか。

なお、オークション形式ではありませんので、より高い購入金額で購入意思を頂いた方が優先されるわけではございません。あくまでも私達が「この価格なら当社の会員の皆様にご提案できる」という金額での投資家募集となります。また、購入意思を頂いた方が複数になった場合には、最短でご契約可能な方が優先となりますことを、あらかじめご承知おきください。

ゴールド会員登録はこちら

ゴールド・プラチナ会員様専用ページにて公開!
ご視聴いただくには事前ご登録が必要です!

さて日曜日は無料の生配信セミナーを開催!
不動産投資は、仕入れがすべて!
どこに投資したかで勝敗は明らかなビジネスです!
そんなノウハウ豊富なセミナーを、なんと無料で大公開!
ぜひ、ご視聴ください!
このセミナーは生配信以外では無料で視聴することはできませんが、プラチナ会員&ゴールド会員の方は、配信後、会員ページで視聴することができます!

 お時間が取れない方は、ゴールド会員をお勧めします!
ゴールド会員のお申し込みは こちら
セミナーは、お時間になり次第、CFネッツホームページで無料で視聴できます!

【9月13日(日)10:00~配信】
不動産投資注目エリア大公開
~2020年以降も安定的に貸せるエリアとは!?~

(image)
講師:菅原 正輝

都心部では安倍政権発足後の金融緩和や東京オリンピック開催に向けたインフラ開発、不動産ファンドや海外投資家などの参入もあり都心部では著しく低い利回りでの取引や新築分譲マンショの平均価格はバブル期並みの水準となりました。

一方、郊外では人口減少、空き家問題と大きな問題を抱え、不動産の二極化が進んでいます。

利回りの高い地方物件は、手頃な価格帯で購入できますが、購入後に入居者が入らずに長期空室となったり、想定していた賃料が取れないと言った問題が顕著化しています。
不動産投資は長期間に渡るため、現在は入居者が入っていたとしても、数年後には賃料下落や入居者が付かなくなる等のリスクも想定しなくてはなりません。

上記の点から今後の不動産投資では立地がより大事になってきます。利回りが低くても人口流入があり、居宅・事務所など言った複数の賃貸需要が見込めるエリアであれば投資適格地域と言えます。

もちろん利回りも大切ですが、いかに空室リスクが低いエリアで投資出来るかが不動産投資成功のポイントとなってきます。

本セミナーでは、現在の不動産市況、今後の不動産市況の動向解説と人口減少社会で安定的に不動産を貸せるエリアの選定ポイントや注目エリアを解説致します。

【講義内容】
1. 現在の不動産市況
2. 今後の不動産市況の動向
3. 投資エリア選定のポイント
4. 注目エリア解説


一応、下記ブログランキングに応援のひと押しを。

(image)


☟CFネッツチャンネル動画最新版!

 お時間のある時に、ご覧ください!
 ぜひ、「チャンネル登録」と「いいね」
 そしてご意見など「コメント」を入れてください!



過去の動画も、ぜひ、ご覧ください!
チャンネル登録もお願いします!

(image)

☟CFネッツチャンネル動画最新版!





















































その他の動画はこちら


ゴールド会員加入で不動産投資スタートアップ。圧倒的に有利な仕組み。


(image)



(image)



















※ 最近のオンラインセミナーはこちら


押した?! 
不動産投資ランキングへ 

(image)

人気ブログランキング

 (image) ↑ 人気ブログランキング10位以内へ!

 応援のクリックをよろしく!



 個別相談の申し込みは 0120-177-213 まで。

倉橋の著書&DVDはこちら









   なぜ、日本人は豊かにならないのか。

  オンラインセミナーです!







(image)

簡単、すばやく、匿名で投資用マンションがいくらで売れるかわかります。




(image)





3月には全世界の株式市場が全面安となり、世界の主要な都市がのきなみロックダウンとなり、その結果東京2020オリンピック&パラリンピック大会も1年延期となってしまいました。誰がどう考えても今年度の日本経済は厳しい船出となりそうです。このような情勢のなか「不動産マーケットのこれからが心配だ…!」と思っていらっしゃる方々も多いのではないだろうか?と感じていまして、そのご心配事を解決する手段として「Zoomを使ったオンライン不動産<無料>個別相談会」を企画致しました。

◆詳細はこちらから  



(image)

 
(image)
応援して頂くと更新の励みになります!



(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム