やっと完成しました。

家全体を強力な『マイナスイオン発生装置』にすることができました。
これは実際の施工単価で行うと、坪当たり4万円で、40坪の家で『160万円』も費用がかかるのですが、『新発売キャンペーン』で全額無料です。
この機会にぜひともお買い求めください。


 これは『抗菌』『抗ウイルス』『抗酸化』住宅ですので、コロナ禍でも家の中は安全です。
外出から家に帰ってもコロナウイルスを除菌するので安心。
食卓や子供部屋やトイレやお風呂まで、全て抗菌抗ウイルスですから、アフターコロナの生活にぴったりの住宅となりました。


 次に『抗酸化住宅』『免疫住宅』『マイナスイオン住宅』となりますので、奥様の美容と若返りに効果が期待できます。

全て専門の計器で測定して証明していますので、エビデンスもあります。
安心してお住みください。

やはり女性の皆様にとって美容は第1番目に大切なことではないでしょうか。

あくまで強力なマイナスイオン効果で身体の免疫力が強くなって、酸化した身体を還元して(抗酸化)、身体の中からアルカリ体質にすることによって、美容・若返り効果が期待できます。

お化粧をして美しくなるのとは少し違いますね。お確かめください。


 私は父や家内を病気で亡くして、苦しい体験をいたしました。
それがまさか『住宅が病気をつくる』ことが原因だと知ってからはもう一生懸命に勉強しました。

そして3年間かかってしまいましたが、今月やっと『病気になりにくい家』『健康効果の期待される家』が私の中では完成して、2021年12月から販売をしています。
本当は『病気を治す家』まで発売したかったのですが、病気が治るとは軽々しく言ってはいけません。
これは今から実験して、お一人お一人に体験していただいて、ご本人の判断で『良かったね』『効果はなかったね』の判断をしていただくしか方法はありません。

しかし効果がなかった場合は返品や返金をさせていただきますので失敗や損はありませんね。

(1)は今健康な人は『抗酸化住宅』でもっと健康に。
(2)は今慢性病(アトピー・糖尿病・心臓病)をお持ちの人は『テラヘルツ住宅』(超遠赤外線効果)や『ホルミシス住宅』(低放射線住宅・玉川温泉や三朝温泉効果)で。
(3)は今少し病状が悪い人は『生体エネルギー住宅』の不思議な効果をお確かめください。2

40万円程の設備費用がかかりますが、いつでもご不要の場合は『返品・返金』いたしますので、ご安心してお試しください。


 なんで私はこんな住宅づくりに一生懸命なのでしょうか…(?)
それは住まいに関わる仕事を46年間やってきて、私の作った家で(1万4,000世帯)もしご家族が不健康になったり、私の父や家内のように住まいが原因で病気になって亡くなってしまうほど悲しくて辛いことはありませんね(家が原因だったことはつい最近私は発見したのですが…)。

だから全力で私の人生最後の仕事として努力いたしました。


 さて、あとはこれからの『美容と健康住宅』の皆様の評価をお待ちするしかありません。
そして性能のいい家、機能のいい家、デザインのいい家、コスパのいい家はもう既に完成して販売しています。それがすべての住宅会社さんを点数で評価した『日本一住宅』です。
あと『世界標準住宅』も完成していて、いつでも施工させていただきます。

 今デザインの良い家が人気でよく売れているみたいですが、私の意見ではデザインで家を買うことはもう古いと思っています。

やはりこれからの住宅の基準は『SDGs』です。
健康でエコで省エネで、持続可能な住まい。デザインは良くて当たり前なのです。私はこれからも『SDGs住宅』を作り続けていきたいと決心しています。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム