「まるで牢獄ワンルーム・・・」

(image)


昨日アップしたYouTube、なかなかビックリされた方が多かったようです。

(image)    

「引かないで下さいね」と事前に伝えておりましたが、まさかそこまでとは 笑。

そもそもなぜそんな物件を買ったのか?保有して8年、今感じることとは?
こんなことを解説しています。

YouTube動画はこちら、ぜひご視聴下さい。


一般的には長期譲渡になって売却を検討される方もいると思いますが、動画でお話ししているとおり私は当分この物件を売りません!

築年数が古いことから家賃は落ち切っていますし、エリアの希少性を見ても今後キャップレートが極端に上昇するとは考えづらいのです。

そう思うと価格は今後も維持していけるよな、が私の答え。特に出口を取る必要はないわけです。

ま、こればかりは先のことなので絶対はありませんが、こういう考えのもとこれまでやってきて、ある程度予想通りには来ています。

売却して儲けを確定するのは簡単、でも保有することでさらにIRRは上昇すると感じているのです。

事前に色々と勉強することは大事だとは思いますが、やってみて初めて分かることの方がきっと多いです。

もちろんリスクもありますので、無理をすることはないと思いますが、でもやっぱり不動産投資って面白い。

短期ではなく長期的にじっくりやっていきましょう~。

クリックお願いします!
(image)    

async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム