11月19日(木)からプレオープンで『特招会』を行い、11月28日(土)に『グランドオープン』となります。北欧家具を中心に、雑貨や小物やクリスマスなどの季節の商材を販売しますので宜しくお願いいたします。


 アサヒグローバル(株)は今は『グローバルバリューホーム』のブランド名に変更して、愛知3店舗、三重4店舗、岐阜1店舗(現在工事中)合計8店舗で営業しています。30棟のモデルホームを建てて、『日本一住宅』の普及と販売に努力していますが、お陰様で過去最大の契約数をいただいています。そしてこの12月などは1ヶ月で60棟の上棟があり、当社の90人の大工さん達ももうギリギリの状態でしょうか…。しかし日本一のいい住宅を建てているというプライドを持ってみんなが頑張ってくれています。

 さて今回の『アクタス』家具のオープンは当社の『ライフデザイン事業部』が行いました。家を建てるだけでは『幸せを感じる』住まいづくりはできませんし、ご家族一人一人の『物語りのある』幸せな生活も完成しませんね。『ライフデザイン』とは、そのご家族の生活全体をデザインするということです。当然それは、それぞれのご家族が行っていただくことですが、私達はそのお手伝いをしたいと考えてライフデザイン事業部を始めました。

 アクタス家具も含めて、この全体の事業の総称はライフデザインスタジオ『ヒュッゲ』となります。ヒュッゲ『HYGGE』はデンマーク語で『居心地がいい空間』や『楽しい生活』という意味です。世界一幸福な国がデンマークだと言われていますが、永い歴史の中で培われた北欧の暮らしを代表する言葉が『ヒュッゲ』なのです。ですから『HYGGEな暮らしをデザインして、ご家族の生活を豊かにする』のがこの事業部が行う『使命・目的』となります。


 ヒュッゲ事業部には
(1)アクタス家具・小物・雑貨など以外に
(2)『&GREEN(アンドグリーン)』はコーヒーショップ併設の観葉植物専門店。
(3)『GARDENS GARDEN(ガーデンズガーデン)』は植栽や外構工事のガーデニングのデザインと施工の専門店です。
(4)そして『&FLOWER(アンドフラワー)』は生活の中に花を加えていただきたいので、生活とそして花(アンドフラワー)と名前をつけました。まあ花屋さんですね。
そして(5)は『R+ハウス(アールプラスハウス)』。これはモデルホームを持たない住宅の設計とデザインが専門です。デザインと機能性を高水準で両立する北欧の住宅のデザインを、設計士が手の届く価格で提供いたします。


 さてさて、このライフデザインスタジオ『HYGGE』は、皆様の物語りがあって幸せを感じる住まいづくりのお役に立てるのでしょうか…。そして、しかしですね、住宅は建てることが目的ではありません。家が完成して、そこに住んで幸せになっていただくことが目的なんですね。ですから私達も日本一の家を作るだけではなく、そのあとの皆さんの生活にもずっと関わっていきたいと考えています。


 皆さんが引っ越しされて生活が始まったあと、何かお困りのことやご不便なことがあれば、お役に立って解決していきたいと今いくつかの事業を計画していますのでご期待ください。

 プレオープン、オープンでは、無料のコーヒー券をお渡ししますので、アンドグリーンにお越しください。お子様用の大型のスベリ台などの遊園地の30分利用券もお渡ししますので、是非ともご家族で遊びにお出かけいただければ幸いです。
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム