大場建設株式会社大場建設株式会社

狭小地!軟弱地盤での土地活用~田方郡函南町~
【デザイナーズ賃貸住宅】

狭小地!軟弱地盤での土地活用~田方郡函南町~【デザイナーズ賃貸住宅】

こんにちは大場建設の三浦です。昨日竣工しました田方郡函南町のデザイナーズ賃貸をご紹介させていただきます。大場建設が”木造賃貸”???
そうなんです。当社物件の殆どが鉄筋コンクリートの賃貸マンションなのですが、木造住宅でご提案させていただくこともあるのです。それには理由があります。
今回の物件の理由とは
(image) (1)狭小地である
(2)軟弱地盤
(3)家賃設定が低い地域
上記が大きな理由です。
家賃設定の低い地域では、地盤改良費が利回りを大きく悪くしてしまうケースも少なくありません。静岡県の東部地区では沼津市や三島市などでも、軟弱地盤地域は多く存在します。
当社ではオーナー様の土地の状況や近隣市場等を綿密調査した上で、最適なご提案をさせていただきます。
(image) (image) (image) ”入居保証のいらない”賃貸住宅を目指す大場建設では、この物件のポイントととして(1)20年後も通用するデザイン(2)機能的でゆとりある間取り(3)条件の悪い1階には専用庭で付加価値UP設備機器はもちろんのこと、アクセントクロスや室内物干し金物など、細部にわたり将来を見越してご提案させていただきました。年末で入居も心配しておりましたが、2件予約が入り年明けには満室にできると思います。
async

この記事に関係するジャンル
マンション家賃



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム