名古屋マリオットアソシアホテル(16階・アイリス)14時~17時30分、参加費5,000円、限定120名様です。

 副島先生らしい『激しいタイトル』がたくさんありますから楽しみです。

『コロナ大暴落でインチキ経済の化けの皮が剥がされる』
『金価格は6倍になるから今こそ金を買いなさい』
『渋沢栄一の新一万円札が千円になる』
『新円切り替えでデノミと預金封鎖』
『アメリカドル崩壊で基軸通貨が変わる』
『中国のGDPは2025年に3,500兆円でアメリカを抜く』
『中国が世界の覇権国となり基軸通貨をつくる』『予言通りに大恐慌の足音が聞こえてきた』
『もうすぐ世界恐慌』
『もうすぐ金が買えなくなるから急ぎなさい』…。


 私も60分間講師をしますが、いつも開催している『100億円資産形成倶楽部』の会員様(約100名)のレクチャーではありませんが、

(1)私独自の100億円を簡単につくる方法をお話しいたします。
(2)それ以外にも今回は富裕層の人達の節税について、最新の私共の『節税商品』についてお話しします。テキサスなどの海外不動産の4年償却は2021年1月からはもうできません。しかし国内の物件であれば可能ですので、その計算方法と物件をご紹介いたします。
(3)100億円には興味はないし、自分は富裕層ではないので節税もしなくてもいい。しかし手元に500万、1,000万、2,000万円の預金があるので、銀行金利よりいい利回り商品はないのか。元本保証で安全な投資はないのか。その人達のために5%利回りで、ほとんど元本保証の商品をご紹介いたします。



 ということで今までは『100億円資産形成』1本で会員を募集していましたが、これからは『第2会員』の富裕層の個人所得の節税も行いますし、『第3会員』の手元にお金があってそれを運用したい人の、5%利回り商品のご紹介もさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

 ちょっと生意気な話ですが、(1)の100億円資産をつくるノウハウより(2)のこの『個人の節税』とか、(3)の『5%利回り』商品の方が私にとってはずっと簡単なことです。そのやり方や商品を知りたい人達がたくさんいるのであれば、第2第3会員になっていただければいくらでもノウハウを公開します。
そしてその人達が、節税や利回りや資産形成に目覚めていただいて、じゃあ100億円資産形成もやってみようかと思っていただければ最高ですね。


(2)と(3)は(1)へ行くための入り口だとお考えください。
この順番が一番いいのではないでしょうか。



 さて副島先生にはすでに『大きな質問を4つ』出させていただいています。

150分の先生のお話の中でその答えをお話しいただくのですが、非常に楽しみです。


その質問とは
(1)アメリカドルが崩壊する理由。
(2)日本がデノミをする理由。
(3)金価格が6倍になる理由。(4)~。

これは秘密の質問ですから、恐ろしくて紙面には書けません…。


 日本はこれだけの金融緩和をしても2%のインフレも達成できないのに、2024年に日本がデノミをする理由が分かりません。超インフレだからデノミのはずなのに…。

中国がいくら経済成長していたとしても、軍事力、経済力、為替でアメリカが中国に負けるはずがありません…。金価格は今1kg当たり700万円(手数料・消費税含む)に高騰しているのに、6倍になれば1kg4,200万円ですよ。そんなに上がるものなのでしょうか…(?)


 私は解らないことばかりです。

ですから当日セミナーでお聞きするしかありませんね。
天才・副島隆彦先生の壮大な論理体系をお話ししていただいて、答えをお聞かせいただきたいと思います。



↓久保川議道氏のセミナーはコチラ↓https://bit.ly/3ap7lUG
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム