倉橋隆行倉橋隆行

貯金すればするほど貧乏になる理由。DCFを教えない日本の教育。欧米ではハイスクールで学ぶ金融知識を日本では教科書から外されている。私が不動産投資をする理由。

倉橋隆行 貯金すればするほど貧乏になる理由。DCFを教えない日本の教育。欧米ではハイスクールで学ぶ金融知識を日本では教科書から外されている。私が不動産投資をする理由。

async

(image)

☟ 動画は下記に。

貯金すればするほど貧乏になる理由。
DCFを教えない日本の教育。
欧米ではハイスクールで学ぶ金融知識を日本では教科書から外されている。
私が不動産投資をする理由。
サラリーマン時代に5億円投資した手法とは。


どうも最近の順位は伸び悩んでいる?
一応、下記ブログランキングに応援のひと押しを。

(image)
応援して頂くと更新の励みになります!

☟CFネッツチャンネル動画最新版!
 お時間のある時に、ご覧ください!
 ぜひ、「チャンネル登録」と「いいね」
 そしてご意見など「コメント」を入れてください!



8月8日午前10時から生配信セミナー開催!
夏休み企画。ぜひ、ご参加ください!


(image)


夏休みに家族で学べるフィナンシャル・リテラシー講座
親子で学べる!わかりやすい不動産投資指標。
学校でも、会社でも、誰も教えてくれない不動産投資講座

最近、増え続ける不動産投資の失敗事例。ひどいのになると不動産販売会社と金融機関でグルになって買主を貶め、破綻する人の数が急増中!騙す人と、騙される人。当然、騙す人も悪いのですが、騙される人にも落ち度があります。従って、詐欺事件の場合は量刑が軽く、詐欺師は相変わらずあの手この手で様々な人たちを陥れることになります。
昨今のニュースによれば、20代の若者たちが不動産会社に騙されて、早くも破産宣告をしなければならなくなったり犯罪に巻き込まれることになったりと、私たちから見ると悲惨この上ない状況です。
そもそも「不動産投資」って何だろう?何気なく生活してゆく中で、必ず接することがある「不動産」。賃貸住宅、分譲住宅、収益用不動産、店舗や農地や山林、道路までもが不動産であることを考えれば、私たちは不動産に囲まれて生活しているといっても過言ではありません。しかしながら、あまりにも理解されていない不動産の特性。不勉強な人は「住宅は負債」などと言い出す始末ですから、日本人の不動産に対する知識は、どうも遅れているのかもしれません。
人は、なぜ「お金」に困る人がいるのでしょうか?逆に、年老いた後でも、クルーズ船に乗って旅をする人たちや旅行を楽しむ人たち、夫婦でゴルフを楽しむ人たちなど、多大な消費をしても生活が成り立つ人たちがいるのはなぜでしょうか?また、働いている間にコツコツと貯金をしていたのに老後に資金が枯渇して生活できない人もいます。さらには若い頃に住宅ローンを組んで住宅を買ったのに、老後に手放さなければならない人も出て来ています。
どこが違う生き方なのでしょうか?
そんな疑問や不安を払拭させる為、「お金に困らない人生設計」「不動産投資成功の方程式」(共に朝日新書)の著者でもあり、弊社代表の倉橋が、この夏休みに学生や社会人、そしてご家族でも参加できる「わかりやすい不動産投資指標」のセミナーを開催します。
なぜ、日本人は不動産投資で失敗するのか?それは金融システムの理解と「不動産投資」に関する知識不足、そして満足なパートナーがいないからです。
欧米では常識的な金融や投資の理論を、日本の学校教育では教えることがないのと併せて、社会に出ても学ぶ機会が皆無であることから、致し方ないのが現状なのです。
また昨今の不動産投資、アパート投資のブームに乗って、様々な自己都合の良い販売手法でいい加減なことを広告していますので、騙されてしまうのです。
そこで今回、弊社代表であり実業家としても評価の高い倉橋が、なるべく若くして知って頂きたい不動産投資の指標を解説させて頂きます。
お金に困らない人生を歩みたい、将来のお金に関する不安を払拭したい、豊かな暮らしを実現したい、本当にこのままで大丈夫なのかを確認したい、絶対に不動産投資で騙されたくないなど。このセミナーを聞けば、新たな計画が実行できると思います。
さらに、今回の生配信セミナーでは、プレゼント企画や生配信中に限り、弊社代表倉橋に直接質問できるコーナーも用意しています。
どうぞ、お楽しみに!ご視聴ください。


(image)




























































CFネッツセミナーチャンネル  YouTube生配信
毎週土曜日、日曜日10:00~生配信!

☟ 先日、配信された動画を公開します!

















 











ゴールド会員加入で不動産投資スタートアップ。圧倒的に有利な仕組み。


(image)



(image)



















※ 最近のオンラインセミナーはこちら


押した?! 
不動産投資ランキングへ 

(image)

人気ブログランキング

 (image) ↑ 人気ブログランキング10位以内へ!

 応援のクリックをよろしく!



 個別相談の申し込みは 0120-177-213 まで。

倉橋の著書&DVDはこちら









   なぜ、日本人は豊かにならないのか。

  オンラインセミナーです!







(image)

簡単、すばやく、匿名で投資用マンションがいくらで売れるかわかります。




(image)





3月には全世界の株式市場が全面安となり、世界の主要な都市がのきなみロックダウンとなり、その結果東京2020オリンピック&パラリンピック大会も1年延期となってしまいました。誰がどう考えても今年度の日本経済は厳しい船出となりそうです。このような情勢のなか「不動産マーケットのこれからが心配だ…!」と思っていらっしゃる方々も多いのではないだろうか?と感じていまして、そのご心配事を解決する手段として「Zoomを使ったオンライン不動産<無料>個別相談会」を企画致しました。

◆詳細はこちらから  



(image)



全面リニューアルをしたい、と思いつつもなかなか手を付けられなかったのですが、今回のコロナ時間を利用して、WEBアプリ化することにしました。完成していない部分もありますが、何とか目処はついたので、先走ってセミナー告知をさせていただきます。講師自身が使いたくて作るソフトなので、きっとお役に立てると思います。ソフト使用料は無料ですので、お気軽に試してみてください!

◆詳細・お申込みはこちらから 



(image)



 セミナー開催の前日や当日の朝に実際に売り出ている情報から不動産コンサルタントが物件を選別します。これ投資として良さそうじゃない?これちょっと掘り出し物じゃない?というような物件をご案内(実際に室内も見て頂けます)。直前の仕入れだけに現地を見に行くと、あ~この物件はリスクが高いね、こうこうこういう理由でお勧めできないかな、なんて物件のプラス面だけじゃなく、マイナス面を見ることによって、物件の見方・考え方を知り、引き出しが増えれば今後の投資に役立つことはまず間違いありません。CFネッツ初企画セミナー!ぜひこの機会にご参加ください。

◆詳細・お申込みはこちらから





(image)

 
(image)
応援して頂くと更新の励みになります!


(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム