倉橋隆行倉橋隆行

貸家の賃料を倍に?問題点山積み!旧借地借家法は甘くない。実際に経験した立ち退き交渉。賃料が安いと立退き困難。善意で損する地主。どうしてそうなるの?

倉橋隆行 貸家の賃料を倍に?問題点山積み!旧借地借家法は甘くない。実際に経験した立ち退き交渉。賃料が安いと立退き困難。善意で損する地主。どうしてそうなるの?

async



下記ブログランキングに応援のひと押しを。





☟本日のCFネッツ倉橋隆行チャンネル動画!

貸家の賃料を倍に?問題点山積み!

旧借地借家法は甘くない。

実際に経験した立ち退き交渉。

賃料が安いと立退き困難。

善意で損する地主。どうしてそうなるの?

非訟事件?経験則で解説。賃料を上げる方法は?

 

 ぜひ、「チャンネル登録」と「いいね」
 そしてご意見など「コメント」を入れてください!





⏬注目イベント⏬ 



5月14日(土)&5月15日(日) 10:00~17:00
CFネッツ不動産フェア2022春開催!

(image)
CFネッツフェアの詳細・お申し込みはこちら! (image)
CFネッツフェアの詳細・お申し込みはこちら!

【参加無料!不動産投資に興味ある方!不動産投資経験者!必見です!】


【フェアの見どころ】
5/14 10:00~17:00は「投資分析付き新着物件説明会」を開催!
CFネッツが誇るコンサルタント陣がこの日のために仕入れた選りすぐりの区分ワンルーム&一棟アパートをプレゼン!
仕入れた物件をただお届けするのではなく、しっかりと物件担当が精査をし、自信を持ってご紹介できる物件しかお届けしません!
紹介させていただく物件はアセットマネジメント、プロパティマネジメント、さらに代表倉橋がそれぞれの立場からその場で物件の良し悪しを分析&解説します。忖度一切なしのコメントをお伝えするので、もしかしたら「買わないほうがいい」との評価をすることも!?お客様のことを第一に考えているCFネッツだからこそできる物件説明会です!
もちろんその場で買付を入れることもできます!翌日に買付結果を発表します!!毎回大好評のため、買付希望者多数の場合は抽選になりますのでお見逃しなく!
5/15 10:00~17:00は普段の生配信セミナーでは聞くことのできない特別なプログラムをご用意!
弊社代表倉橋による基調講演では「ロシア・ウクライナ侵攻で解る世界情勢と不動産事情]と題して初心者にもわかりやすく、今後のお金の価値と実践的な資産防衛策などの解説、そして手軽で身近な不動産投資について解説します。
また、アセットコンサルタント陣による不動産投資の基本を徹底解説するセミナーや、プロパティマネジメント視点による投資物件の選び方を解説するセミナーを開催!
さらに実際に不動産投資を行っているオーナー様をお招きし、リアルの声を聞くことができるプログラムもあります!
不動産投資初心者にもわかりやすいものから、すでに物件をお持ちの方も必見のディープな情報まで多彩なプログラムをご用意しておりますので、不動産投資経験に関わらず全ての方にご満足いただけるイベントになっております!
経済不安で給与とは別に安定収入を得るため、不動産投資をはじめたい!今は買い時?売り時?各金融機関の融資状況はどうなっている?実態経済の悪化が空室リスクに影響?今できる対処方法とは?コロナ禍という先行き不安なこの情勢をどう切り抜けていくのか?将来不安を抱えている皆さま必見です!
ご視聴には事前のお申し込みが必要となります。ぜひこの機会にお申込みください!

CFネッツフェアの詳細・お申し込みはこちら! 

応援して頂くと更新の励みになります!



async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム