はい、高齢者とは私のことです。70歳ですからまああちらこちら悪いところや調子の良くないことがあります。若い時とは違ってなかなか思い通りには行かないことばかりです。本を読んだり字を書いたりしていると目がぼやけてきますし、人の言ったことが時々聞き取れなくて聞き返したり…。つい最近も引越しをして一人で200コのダンボール箱を運びましたから左腕を痛めてしまってコーヒーカップを持つのも不自由なのです。夜は熟睡できなくて何回もトイレに行ったりで5時間くらいしか眠れません。夜中に足がつることが多くて凄く痛い思いをしています。それとバリバリの糖尿病ですから、血糖値が高く体が疲れやすいのに、毎日のアルコールの量が多くて、朝はボーとしてすっきり起きられませんね。はい私はもう高齢者なのです。空元気というか、気力だけは充実していていつも元気に前向きに仕事はしているのですが、実際の体の方はちょっとお疲れの様子です。しかしちょうど今『美容と健康住宅』の開発と販売を行っていて、私自身が実験して体験している中で不思議なことがいくつもあってびっくりしています。それは(1)『ミラクトロン住宅』は坪当たり3万円の費用がかかる抗菌・抗ウイルス・抗酸化の施工をするのですが(40坪×3万円=120万円)(今はキャンペーン中なので無料)その原液を枕に吹き付けて一晩寝てみました。すると7時間ぐっすり眠って、トイレにも一回も起きません。不思議ですが今日でもう一週間たちましたが、毎日ずっと7時間熟睡状態が続いています。不思議です。(2)次に『オプト101』という癌の新薬としてタイやオーストラリアで承認される予定です。日本ではミネラル水として飲んでいますが、私の血糖値が下がってきています。そして顔にスプレーもしているのですが皮膚細胞が再生されていてシミも少し薄くなってきました。アトピー性皮膚炎にも効果がありそうです。不思議です。(3)引越して『生体エネルギー住宅』に今住んでいますが、120万円の『活性水機械』で水の改善と120万円の『分電盤』で電磁波防止をしています。電磁波の方はまだ分からないのですが、この水で入れたコーヒーの味は全く変わって美味しくなりましたし、お風呂に入ると皮膚病が治りました。不思議です。(4)『テラヘルツ住宅』のテラ加工された腹巻は凄く効果を実感しました。初めの一週間くらいはぐったりしてしまって体が動かなかったのですが、その後は非常に元気になってしまいました。不思議です。(5)『CS60』をゴールドエイジを中心に60台購入しています。1台60万円で合計3,600万円。80人程の社員さんに施術の研修を4月に行います。私はこれをすでに体験しましたが、毎晩の足の激痛もその翌日から一切なくなってしまいました。ひどい肩凝りも15秒程で治ってしまいます。社員さんや入居者さんで一人一人実験して使う予定です。不思議です。(6)『エクソソーム』は最先端の癌の治療方法です。NHKスペシャルでも放映されて大反響です。私も月に1回この点滴を30ccずつ実験しています。なんと1回120万円なのですが、もうすぐ大量生産されますので1回12万円になる予定です。私は癌ではないのですが若返り効果がありますので実験的に毎月行う予定です。これは血が一滴あれば13種類の癌が検査で発見できます。今までは細胞レベルで癌を発見しても治療の方法がありませんでした。しかしエクソソームの点滴で治療できます。私はこの点滴で糖尿病も治したいと計画しています。不思議です。以上が私の『6つの不思議な体験』のお話です。これらは必ず社員さんや入居者の皆様にも広めていきたいと思います。そして私はこれからも20も30も不思議な体験に挑戦していきます。70歳の高齢者ですが実験を続けます。そして一人でも多くの皆様が美しく健康になられることを願って努力いたします。
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム