(1) 100億円倶楽部に今現在『134名』の会員さんがいます。そして会員専門のレクチャーを年間5回開催しています。これは誰でも参加できるセミナーやWEBセミナーではなく、決められた会員さんの資格や審査に合格した人しか入会できません。そして年5回のレクチャーに5回とも欠席した人は退会となります。なんせ100億円という大金を作る会ですから、いい加減な気持ちで参加していただいては困りますね。


(2) ということで私が先生なのですが、つい力が入り過ぎてしまってこの2.3回のレクチャーは難しい内容になってしまった事を反省しています。難しくはないはずなのですが、扱う金額や目標が100億円ではなくて、300億円、500億円、1,000億円になってしまいましたから、会員さんのお金の感覚が追いついてこれなくなってしまったんですね。難しいというクレームになってしまいました。


(3) 1つだけ言い訳をしますと、昨年に2つの大型の税制改正が突然実施されました(4年償却不可と消費税還付不可)。それによって私個人は8億円近い被害を受けてお先真っ暗になってしまったのです。しかし134名の会員さんのためにも新しい税制改正後でも可能な節税の高等技術をいくつも必死に開発していました。そして税制改正後でも100億・300億・500億が簡単にできますよと、レクチャーで発表していたのです。しかしまあ、内容が少し高等技術で難解だったことは認めます。ですから次回のレクチャーの6月27日(日)は、『初心者』の『初級の皆様』によくわかる内容でレクチャーしますので宜しくお願いいたします。しかしそれでは中級上級の30億・50億資産の会員様に申し訳ないのでレクチャーを1部・2部に分けて行いたいと思っています。是非ともご参加ください。


(4) ではまず、100億円倶楽部の『基本中の基本』について5つお話しします。それは(1)一流の大学を出て、日本を代表する一流の企業に就職して、出世して役員になって、何千万円も給料をもらっているエリートの『あなた‼︎』あなたはお金持ちにはなれません。その理由はあなたには分かりませんね。100億円倶楽部に入会すれば分かりますからご入会願います。(2)日本の税制は『世界の非常識』だと知らない『あなた‼︎』あなたはお金持ちにはなれません。(3)株の好きな、ファンドの好きな『お金儲け』の好きな『あなた‼︎』あなたはお金持ちにはなれません。(4)アパート・マンション経営の好きな『大地主・中地主・小地主』の『あなた‼︎』あなたはお金持ちにはなれません。(5)コツコツ貯金をして、倹約して生活している尊敬できる立派な『あなた‼︎』あなたはお金持ちにはなれません…。


(5) さて私は何を言いたいのでしょうか…(?)(1)~(5)を海外で行えば『あなた』はお金持ちになれるのです。しかし日本だけは特殊で非常識な国ですから、あなたはお金持ちにはなれないんですね。そのことに日本で初めて気が付いて、誰でも簡単にノーリスクで『100億円』の資産をつくる方法を本に書いて発表したのが『わたし‼︎』なのです。


(6) ですからまず、初級の会員さんはそれをしっかりと体で理解することです。今回のレクチャーでは十分にこの基本をお話ししたいと思います。あとは基本中の基本の考え方と計算式と税金計算を頭でご理解願います。ご安心ください。中学2年生の計算で全て行いますので理解できない人は一人もいませんね。


(7) 難しいと思う節税計算などより、もっともっと難しいのが『日本の常識』や正しいと思っていた『エリート意識』が全く間違っていたと気付くことなのです。それが分からないと『100億円』は絶対にできません。分かれば『100億円』はもの凄く簡単にできます。初級レクチャーにご参加ください。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム