10月の中頃から私の本格的なユーチューブが配信されています。


見ていただいて、参考になったという方は是非『高評価』を、そして『チャンネル登録』をしていただけると嬉しいです…。と必ず最後の挨拶で言わないとダメだそうです。ですから私は仕方なく是非高評価を…、と嫌々言っていますが、『ユーチューブ』はどうも70歳の私には少し無理があるようです。

しかしコンサルタントを入れて始めてしまいましたから、まあ1年くらいは頑張って毎月4本くらいの『6分動画』を配信いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


 でもしかし凄く勉強になることがありました。
今までは私は私の話したいことをセミナーでもウェブセミナーでも勝手に話していましたが、ユーチューブではそれはできません。専門のユーチューブのコンサルの指導が入っていますので『視聴者』が何を聞きたいかを調査していて、コンサルが私の話すテーマを決めてしまいます。そして15分から20分収録してそれを6分くらいに編集してユーチューブにアップするのです。6分という短さも、テーマをもらって話すやり方も私は初めてですから、新しい体験ですからなんか楽しいんですね。

 それと視聴者が何を聞きたいのかが今回初めてわかりました。それも初めての体験ですから凄く勉強になりました。
2ヶ月分の8回分のテーマですが、それは
(1)ヨシミチとは何者か。その実績と魅力とは。
(2)成功を掴むためにどうしたらいいのか。成功している人は自分と何が違うのか。
(3)夢や目標を実現する方法とは何か。(4)ヨシミチの私のバイブルとも言える一冊の本とは何か。
(5)ロバートキヨサキの『金持ち父さん、貧乏父さん』は日本人には参考にならない。諸外国と税制度の違う日本ではできません。
(6)日本にお金持ちがほとんどいない理由とは。(7)日本の税金はなぜ高い。
(8)金持ちになるには○○しかない。

これが10月11月分のテーマでした。
ご興味のある方はたった6分ですから、是非ご覧ください。


 まあ私にとってはこのユーチューブでまずは興味を持っていただいて、次に『セミナー』に来ていただいて(ウェブセミナーも含む)、次に名古屋の『体感ツアー』に参加していただいて(サ高住やマンションやホテルの実際の建物と運営する社員さん達を実際に見て体験してもらうツアー)、次に『100億円資産形成倶楽部』の会員さんになっていただいて(入会費年間たった1万円)(今現在155人の会員数)(300人になったらもう終わりで、もう募集しません)。

そして実際に『100億円の資産』をつくることをスタートしてもらいたいんですね(すでに今現在10億20億30億40億50億円の会員さんが30人くらいいます)。

 はい、私がなぜ本を出版して(100万円を100億円にした『超』資産形成メソッド)会員制度をつくってこんなことをしているのか。その私の目的と夢と願望は、100億円×300人=3兆円です。もしこれが実現すると世界で唯一、世界一の『超資産家団体』が日本にできるのです。それが私の夢なんですね。


 しかしどうしてそんなことをするのか…(?)それはごく一般的な人でも私の言う通りにやれば100億円が簡単にノーリスクでできますよという証明をしたいから。もう1つは日本の異常に高い税金支払い世界一の国でもお金持ちになれるんですよと証明したいからですね。

 私は人がやらないこと、人ができないことをするとゾクゾクするほど嬉しくて楽しくて喜びと快感を感じてしまう『変な奴』なのです。
70歳になってもやはり私の性格は変わりませんね。困ったものですが、人の迷惑になることではないし、もしかして世のため人のためになれるのかもしれません。


あと20年(私が90歳)で3兆円は必ずできますね、という決着をつけて私は亡くなりたいものです。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム