進和建設工業株式会社進和建設工業株式会社

無料プレゼント ビデオ「行列ができる!高利回り戸建賃貸」

無料プレゼント ビデオ「行列ができる!高利回り戸建賃貸」

(image) 「アパートは入居が決まり難いですが、戸建賃貸なら大丈夫」という単純な考えで計画を進めてしまっていいのでしょうか?戸建賃貸も賃貸経営ですから、将来の市場性や最低限守るべき建物の仕様など慎重に検討すべき点がある筈です。そんな、これから戸建賃貸経営をご検討の方が当然知っておかなければならない注意点を、当社代表取締役であり書籍「行列ができるマンション経営」の著者でもある西田芳明が­解説いたします。このビデオ(約82分)では、■市場データから想定できる戸建賃貸のターゲット客層人気の仕様は何か?■家賃保証をしても戸建賃貸が高利回りになる理由■今後、鉄筋コンクリート戸建賃貸が有望になる?など、戸建賃貸を建築する前に知っておいていただきたい事を分かりやすく解説いたします。このノウハウ満載のビデオを先着200名様限定で無料でご覧いただけます。ビデオの視聴をご希望の方は今すぐ!下記の「応募フォーム」をクリックしていただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム