出雲土建株式会社出雲土建株式会社

しまね土地活用新聞無料購読のご案内

しまね土地活用新聞無料購読のご案内

「専門家に任せておいたのに失敗した!」という地主さんが増えています。土地活用は良く解らないからついつい専門家に任せがちです。しかし、任せっ放しの地主様は業者にとっては「便利な客」ですから、いずれ大きなツケを払わされるのです。やはり、地主様もご自分で勉強していかなければならない時代です。そこで、島根土地活用ドットコム編集部では、土地活用をされている地主様、これから土地活用をされたい地主様向けに地域の生の土地活用情報の発信するために隔月で手作り新聞を発行しています。この新聞であなたが知る事の出来るノウハウの一部をご紹介すると、■土地活用で、誰もが必ず失敗する5つの間違った常識■アパートの空室対策に役立つ実践ノウハウ■お金を生む不動産投資の考え方■地域の土地活用イベント情報などです。この「しまね土地活用新聞」を島根県で土地活用をお考えの貴方に無料で定期発送いたします。一人でも多くの地主様に正しいノウハウを身に付けていただき、失敗のない土地活用をこの地域に広めるために私たちは無料でお送りしていますが、予算の都合もありますので定期購読者様が一定数に達した場合は、新規のお申し込みの受付を中止する事があります。無料購読をご希望の方は今すぐ!下記のフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。

土地活用新聞無料購読のお申込み

土地活用新聞無料購読のお申込み はこちらのメールフォームからどうぞ。

お名前
姓  名 
(ふりがな)
姓  名 
性別
 
年齢
 歳
ご職業
郵便番号
〒  - 
ご住所(都道府県)
ご住所(市町村以下)
ご住所(建物等)
電話番号
 -  - 
FAX番号
 -  - 
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メッセージ
メールマガジン購読希望
別途、土地活用ドットコムのメールマガジンをお送りします。
ご不要の場合はチェックを外して下さい。

 購読希望

ご入力内容を確認
この内容で 
async

この記事に関係するジャンル
空室投資不動産



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム