みんながそんなことはできない、不可能だと思うことをやってしまったのがコロンブスですね。揺れる海の上で卵を机の上に立てたのですからみんなびっくりです。 土地セットプラン(商品名トチプラス)も同じようなものです。これではい、100億円できますよと論理的(理屈)科学的(計算)に私がいうと、皆さんがびっくりされるのです。しかし事実ですから仕方がありません。日本で初めて私がノウハウを公開したのですが、やり方と計算式を知ってしまえば、なんだこんなことは簡単に分かることだと皆さんが思われて、理解はすぐにできることばかりなんですね。計算間違いもありませんし、税金計算も正しいのです。 ではどうして日本中の賢い皆さんは100億円の財産ができなかったのでしょうね。私は聞いてみたいものです。さてそれはコロンブスの卵がゆで玉子だったのと同じように、私の100億円づくりもゆで玉子だったということです。皆さんは勝手に生卵だと思っていた『土地活用』と『賃貸経営』と『8%の資金運用』を私はゆで玉子にしました。そして生卵だと失敗ばかりしている投資家に、私が少し(本当はたくさん)手を加えてゆで玉子にしたことによって安全・確実な100億円の財産づくりのノウハウになったのだとご理解ください。 バシッと机の上に100億円の『金のゆで玉子』を立てた感触はなかなか気持ちがいいものですね。私は一人で勝手に喜んでいますが、ここまで来るのには30年以上の苦労があったのですから感慨もひとしおです。しかし私が一番嬉しいのは、セミナーなどで参加者に『皆さーん。100億円つくりたい人は手を上げてくださーい。』というと若い主婦も手を上げてくれることですね。嬉しいですね…。 私のノウハウは} (1)誰でも、(2)簡単に、(3)土地なし、(4)自己資金なしで、 (5)100億円つくれるのですから、主婦の皆さんにも十分可能です。土地を買って新築で建てる不動産投資と、土地活用を地主じゃなくてもできるのは、日本でも私だけのノウハウではないでしょうか。若い投資家などが中古物件を買い漁って不動産投資をしているのはよく知っていますが、それは中古物件の建築物の恐さを知らない素人のやることです。そして高く売り逃げる気で計画しているのが私は嫌いです。だから私は新築物件しかおすすめしませんね。 生卵をゆで玉子にするのは素人さんでは無理ですね。プロとしての『6つの能力』とプロとしての『10の実力』がないと失敗する生卵の土地活用となってしまいますから100億円は無理なのです。 『6つの能力』とは、(1)不動産購入(2)建物購入(3)賃貸経営(4)節税計算(5)資金運用(6)経営全般のプロとしての能力です。 『10の実力』とは(1)市場調査(2)不動産(3)設計開発(4)融資査定(5)事業提案(6)介護看護医療(7)賃貸建設(8)管理借上げ(9)税金コンサル(10)修理リノベーションのプロとしての実力です。絶対に必要です。 しかし素人さんには無理なことばかりですから私の『土地セットプラン』を買うしか100億円づくりの方法はありませんね。大変に申し訳ないお話ですが、私の100億円づくりは理屈や計算は簡単に分かるのですが、これら16コの能力と実力のない人達には実践することができないのが特徴です。ですから私はこの土地セットプランを販売するしか一般の人達に100億円の財産をつくっていただく方法が無かったのだとご理解ください。逆にいうと、この土地セットプランには16コのノウハウが全て含まれていますから、誰でも、簡単に100億円づくりが可能になったということです。 一度是非、私のセミナーなどに参加されますと生卵とゆで玉子の違いなどがお分かりいただけます。目からウロコが何枚も落ちてから、100億円に挑戦されることが大切ですね。お待ちいたします。
async

この記事に関係するジャンル
節税税金投資不動産



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム