古郡ホーム株式会社古郡ホーム株式会社

はじめまして!

古郡ホーム株式会社 はじめまして!

はじめまして!
今年の4月に入社しました。新入社員、開発部 不動産課の井田凌平です!
よろしくお願いします!

さっそくですが、簡単な自己紹介をさせていただきます。

名前:井田凌平
年齢:22歳
出身地:埼玉県加須市
趣味:スノーボード、音楽フェスに行くこと
好きな食べ物:ラーメン


入社して初めてのブログとなりますので、自己紹介をしながら私の出身地についても少しお話ししていきたいと思います。
去年の3月までは大学生として実家から通っていた私ですが、今回の入社を機に深谷市に引っ越してきました。


大学生のころまでは、加須市の北川辺町という田舎町に住んでいました。なかなかどんなところか知っていただけるのは難しいと思うのですが、


(image)

三県鏡てご存じですか?埼玉県と栃木県と群馬県の県境がある。3つの県を一瞬で越えられる夢のような県境です笑
最近はテレビなどでも報道されていて、今地元で最も勢いのあるスポットなので興味のある方はぜひ見に行って見てください。

そんな、北川辺町で育った私ですが、深谷市に引っ越してきて、深谷ねぎのおいしさにびっくりしています。
ねぎは焼いてもおいしいし、ラーメンにもよく合うのでもともと好きでしたが、深谷ねぎを食べてよりねぎの好き度が増しました。
もう、ほかのねぎは食べられませんね笑

ねぎも好きですが、ラーメンも好きなので引っ越してくる前まではよく地元でラーメン屋を巡っていました。
深谷市にきてからはまだまだラーメン屋を巡れていないので深谷市や熊谷市周辺のラーメン屋を探索していきたいと思っています。

そんなこんなで、会社のこともも深谷市のことも好きになっていきながら、これからもやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム