
今まで
相続税とは無縁だった方が突如納税対象となる様な相続税増税が引き続き議論されています。
相続税は 財産を受け取る方々が払う税金ですから、その心構えが無いと相続が始まってから慌てる事になります。
被相続人(亡くなった人)や相続人が、財産があるが故に、普通の人では味わえない苦悩を抱え、最悪の場合仲の良かった兄弟と
骨肉の争いに発展してしまいます。
誰もが、まさかと思っていたことが現実に起こる可能性があるのが相続なのです。
しかし、同じ資産家でも、円満に相続を迎える人も多いのも事実です。
何が違うのでしょうか?答えは、相続に対する簡単な準備をしてきたかどうかに尽きるのです。
今回、私が不動産コンサルタントとして20年間実践してきた相続ノウハウをまとめた
書籍『損しない相続――遺言・相続税の正しい知識』を土地活用ドットコムをご覧の皆様に
プレゼントすることにしました。
相続対策はこれしかないというものではなく、その人その人に合わせてやり方が違います。
本書では、他の相続対策の著書とは違い、実際に実務をやってきて気付いたことや期待できる効果などを率直に書いた内容となっております。
この書籍を
限定20冊でご希望の方に
無料でプレゼントいたします。
プレゼントをご希望の方は、
下の応募フォームに必要事項を入力し今すぐお申込み下さい。