(image)       

サンフランシスコから無事戻ってきました。

羽田空港に着いたのが夜だったせいか時差の影響もなく、翌日からバリバリ働けました。

向こうの様子はまたYouTubeでアップしますので、もうしばらくお待ちください。

なんせ、とにかくYouTube編集に時間がかかるのです。

いつも上げている動画も自分でコツコツ編集をしていますが、これがなかなか大変。

カットから字幕入れなどなど、10分くらいの動画で4~5時間かかるのです。

こういうのは事務方に任せばいいのでしょうが、自分なりにここはこう伝えたいなど、強い思いがあるのです。

その分、愛情はたっぷりですが、今の仕事をやりながらですと、週に2回が限界ですね。

お陰様でチャンネル登録者も増えてきましたので、このまま継続していきたいと思います。

昨日、ある銀行から「融資規定の大幅変更!」がありましたので、できれば今週か来週あたりにYouTubeでお伝えします。

必ず私のYouTubeをチェックしてください!これはなかなか驚き、うん衝撃でしたね。


さて今日から10月、ついに消費税も10%に突入ですね。
今月も色々と予定が埋まりつつあります。

ワイズプランニングさんから依頼を頂き、1年ぶりに福岡でセミナーを開催することになりました。

10月27日(日)13時半からです、ぜひぜひお越しください。


ブログランキング、クリックお願いします!
(image) (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム