今日は昼から横浜で倉橋のセミナーがありました。

(image)  

直接倉橋に相談したい案件があったので、セミナー前に会場入り。

なんと今回のセミナーは参加者が約100名!

(image)

「3年で年収3000万のキャッシュフローを得る方法」とか「5億の不動産を買ってリタイアできるセミナー」なんて、夢のようなタイトルだと多くの参加者が集まるのは分かるのですが・・・

今回のセミナータイトルは「不動産投資の基礎知識」って、普通やん。

ここ数年で不動産投資関連のセミナーが急増してますので、それだけ集客も難しいのですが、う~ん、やはり倉橋のブランドですかね。

それも横浜開催でこれだけの参加者はすごい。仮にこれが東京だと1.5倍くらいに増えると思うのです。

そして今回は100名のうち、新規の方が約半分。会場は凄い熱気ですよ。いや~自分ももっと頑張らないとですね。

(image)

「倉橋半端ないって~」そんな気持ちです。


さて、明日は鎌倉の事務所で一日個別相談会。16時からのみ空きがありますので、ご希望の方は以下よりご連絡ください。

鎌倉個別相談会

尚、6月30日(土)の大阪個別相談会は既に満席となっております。大阪は次回7月21日(土)です。

なかなか予約が取れない状況となっていますので、早めにお申し込みください。

クリックもお願いします!
(image)
 

山内真也YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています
  (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム