(image)  

さて、昨日は三崎に泊り、午前中はMFCLUBでトレーニングをする予定でしたが、二日酔いの為キャンセル・・・ブログであんなこと書いてたのに 汗。将太くんごめんなさい。

そして朝食はうらりの2階にあるパン屋でサンドイッチを購入。ここの美味い!

(image)


そして、加盟店会議は、ブログでお馴染み埼玉のクマさん、小田原の剱持さとしくん、鳥取の超空室対策服島さん、福岡のプロズ庄島社長、そして新たに加わりました沖縄からシナジープラスの亀島社長などなど、皆さんにお集まりいただきました。

(image)

各エリアの市況や成約事例等の報告、シーエフネッツからは中元が東京の利回りや融資について、私の方からアパート建築の事例や香港の話し。倉橋の不動産セミナーなど。

とても有意義な時間でした。

そして、懇親会のコースメニューはこんな感じ。

(image)

刺身は、まぐろ、黒しび炙り、黒かんぱち、そして皮はぎ!

そう、前日に釣ったものも出してもらいました。手前の白いのが皮ハギ。

(image)

懇親会中、みんながテレビに注目しているのは、

(image)

スーパーJチャンネルで放送されている弊社片岡の滞納の現場。ちょうど生放送で見れたのがよかったですね。

(image)

滞納者から怒鳴られるのは当たり前、なぜがこちらが悪者のような扱い。ほんと大変な仕事ですよ。間違っても自分の所有している物件を自身で管理なんてしたくないなと・・・。

そして次は、三崎港蔵の料理長福本さんが出演している鉄腕ダッシュ。この放送のお陰もあって更にお店が繁盛しています。

(image)

この二日間は、釣りからの三崎を満喫させてもらいました。こうして仕事であって仕事じゃない?ような楽しみながらやれているのが一番ですね。

皆さん、お疲れ様でした。

(image)

クリックお願いします!
(image)
 

山内真也YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamautis1

山内真也のFacebook
友達申請お待ちしています
(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム