(image)

 

お待たせしております。新刊「魚を与えるのではなく、サカナの釣り方を教えよう」

 

ですが現在印刷所で産声をあげております。


最終段階では子供でもストレスなく読めるようルビをふるため、半分寝ている愚息を叩き起こし、夜な夜な読めない漢字をチェックしてもらったり、

 

担当編集者さんには、僕のこだわり(わがまま)をたくさん聞いてもらったりしました。

 

 

(image)

 

また天才イラストレーターの小倉先生にも、33の教えをそれぞれひとつのイラストで表現していただいたり、
 

本当に多くの人の支えと協力があってできた本です。

 

本当に感謝の心でいっぱいです。2月6日の発売開始まで、引き続き全文を公開していますが、やっぱりリアルな本でこの本を読んでいただきたいです。

 

今週末、日本に帰国した時に、書店に並ぶまえの「見本刷り」と初めて対面できる予定ですが本当に楽しみで仕方がありません。

 

早くあなたのお手元にもお届けしたいです。

 

最後の最後まで、心を込めて編集した本です。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

私が無料で講演にお伺いさえていただく「100冊まとめ買い」キャンペーンも既に10名を超えました!

 

本当にありがとうございます。

 

キャンペーンは発売日まで継続しますので引き続きよろしくお願いいたします♪

 

Amazonキャンペーンは【2月6日迄】
 ↓ ↓
http://www.superfp.com/amazon

 

新刊は2月6日の発売日まで引き続き【全文公開】しております。

 

「魚を与えるのではなく、サカナの釣り方を教えよう」
 ~起業家の父から愛する子へ33の教え~
 実業之日本社刊 浦田健著 定価1,500円(税抜)
(発売日2018年2月6日)
https://www.amazon.co.jp/…/obidos/ASIN/440…/fpcommunicati-22

 

・はじめに
https://my.ebook5.net/how_to_fish/CxgIHF/

 

・お金と幸せの法則編
https://my.ebook5.net/how_to_fish/Xl2HeA/

 

・ビジネス成功法則編
https://my.ebook5.net/how_to_fish/DaLxZf/

 

・コミュニケーション編
https://my.ebook5.net/how_to_fish/uK8nVZ/

 

・運をつかみ成功する編
https://my.ebook5.net/how_to_fish/ng7FZI/

 

まだお読みになっていない方はぜひお読みいただければ嬉しいです。

async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム