3日間のAmazonキャンペーン終了しました。結果は総合8位、ビジネス経済部門2位、新着書籍1位でした。激戦区、ビジネス経済部門1位の「お金2.0」を超えるのはなかなか厳しかったです…でも全然諦めてません。(新刊に書いた「楽観性」です♪)

中には、2冊、5冊、10冊、そして100冊(驚)も買ってくださった方もいて、みなさんの激励メッセージに久々に涙腺が緩みました。

本当にありがとうござました‼︎

1冊だけではく、お約束した通り、2冊以上お申込みいただいた方にも明日お礼をします。

そして思いもかけず複数冊買っていただいた方にもお礼をさせていたきます。(新刊に書いた「柔軟性」です♪)

昨夜スタッフと打ち合わせをして急ピッチで準備していますので、明日を楽しみに待っていてください。

その上で明日「Amazonリベンジ」をします‼︎

いま順位は総合40位近くまで落ちてしまいましたが、ライバルも20位近くまで落ちているので、明日のリベンジで順位が上がれば激戦のビジネス経済部門1位を取れる可能性はあります。

新刊に書いたように諦めの悪さは成果につながることを実践してみたいと思います。(新刊に書いた「継続性」です♪)

もしその瞬間を一緒に見たい方がいれば、ぜひまた応援していただければとても嬉しいです♪

それではまた明日!

PS、

久々のトリプルヘッダー!
昨日は東京で講演、今朝は豊橋で講演し、これから浜松に移動して講演です。200名の大家さんが集まってくれているのでワクワクしています!(新刊にある「好奇心」です♪)

あと一個は「リスクテイク」ですが、今日はリスクが見当たりません(笑)
→意味がわからない方は新刊全文公開中ですので、ぜひお読み下さい!
http://www.superfp.com/amazon

async



Clip to Evernote

async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム