(image)

新刊Amazonキャンペーンにご協力をいただきまして本当にありがとうございます。

激戦区の「ビジネス経済部門」では現在2位。。

なかなか1位をとれませんが、僕は成功を信じています。

昨日全文を公開しましたが、まだお読みになっていない方は、ぜひ読んでみてください。

そして、あなたの大切な人にも転送していただければ嬉しいです。

「魚を与えるのではなく、サカナの釣り方を教えよう」

 ~起業家の父から愛する子へ33の教え~

 実業之日本社刊 浦田健著 定価1,500円(税抜)

(発売日2018年2月6日)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408420832/fpcommunicati-22

・はじめに

https://my.ebook5.net/how_to_fish/CxgIHF/

・お金と幸せの法則編

https://my.ebook5.net/how_to_fish/Xl2HeA/

・ビジネス成功法則編

https://my.ebook5.net/how_to_fish/DaLxZf/

・コミュニケーション編

https://my.ebook5.net/how_to_fish/uK8nVZ/

・運をつかみ成功する編

https://my.ebook5.net/how_to_fish/ng7FZI/

さて、今日はそんな「成功法則」についてのお話です。

あなたは、人間の脳に、信じているものを現実にする不思議な能力がある、ということを知っていますか?

できると思えばできるし、できないと思えばできないことが現実になる、そんな能力です。

できないと思っている人は、いつもできない理由ばかり探してしまうものです。

だから、あなたも成功したいなら、何があっても成功を信じることが大切なのです。

でも、人間だれしも「成功したい」と願えば願うほど、反対に「できないかもしれない」というネガティブな感情がわきでてしまうものです。

そいう感情に支配されそうになったら「きっとできる方法があるはずだ。僕の潜在意識くん、どうかその方法を寝ている間にさがしておくれ」とおまじないをして、その日はぐっすり寝てしまいましょう(笑)。

顕在意識で何とかしようともがくんじゃなくて、自分の意識できない潜在意識に検索ワードをインプットして、あとは脳の特性にまかせてしまえばいいのです。

そうすると、あなたの潜在意識くんは、365日24時間、あなたの意識していないところで、その答えを探してくれるようになります。これはグーグルより遥かに優れた検索エンジンなのです。

あらら、潜在意識?顕在意識?よくわからないなぁとか思っちゃてますか?(笑)

オーケー。それじゃ、ちょっとした実験をしてみましょう。

まずは目をつぶってみてください。つぎに10秒間、心を落ち着かせて深呼吸をしてみましょう。

準備はいいですか?じゃあ質問しますね。目をつぶったままイメージしてください。

今、あんたのいるこの空間に赤いものは何個あったでしょうか?1個、2個5個?

オーケー。それじゃ、目を開けてみてください。

今度は目を開けたまま、赤いものを探してみましょう。今度は何個みつかりました?10個?20個?

どうです?あなたが赤いものを探すと意識した瞬間、実は周りに赤いものがたくさんあったってことに気がついたはずです。

はい、これが脳の威力なんです。意識した瞬間に、あなたの脳は赤いものを探し始めるのです。

もし、あなたが「できないかもしれない」と意識したら、あなたの脳はできない理由を探し始めます。

でも「成功を信じていれば」、成功につながる情報をあなたの脳はどんどん探し始めるようになるのです。

これはあなたが意識している顕在意識でやっていることだけれど、これをあなたが意識していないときにもやる方法があります。

それは、心の奥底の潜在意識に刷り込むようにすることです。

さっきもいったけど、方法はめっちゃカンタン。

「僕の潜在意識くん、どうかその方法を寝ている間にさがしておくれ。必ず見つかると信じているよ。それじゃおやすみ♡」ってつぶやいて寝るだけでいい。

そうすれば、散歩している時とき、電車に乗っているとき、お風呂に入っているとき、買い物をしているとき、いつか必ずハッとひらめく瞬間があるはずです。

だから、何をするにも成功を信じないといけないわけです。

「失敗するかもしれない」という負のキーワードは絶対に脳にインプットしないことです、

ちなみに「失敗したらカッコ悪い」「失敗したら恥ずかしい」「失敗したら笑われる」とか思ってチャレンジしない人がいるけど、これは本当にもったいない。

チャレンジしたい気持ちがあるなら、どんどんチャレンジするべきですよ。

「あいつ失敗しちゃって笑えるよね~」とかいう人は、チャレンジしたことのない人。チャレンジしないなら失敗もしないから、彼らから得るものは何もありません。

理屈ばかりこねてチャレンジしない人、あなたを批判する人は絶対に相手にしてはいけません。

成功者は「僕は失敗したことがありません」という人よりも「僕はたくさん失敗してきました」という人の方を信じます。

失敗しても成功者はあなたを笑いません。成功者が昔はそうだったから、他人をあざ笑うことなど死んでもしないのです。

成功者は、たくさんチャレンジしている人を見てると、それだけでワクワクするし、そのうちほっとけなくなって手をかしてくれることもあります。

だから失敗を恐れずどんどんチャレンジしてください。成功者はあなたが最後には必ずうまくいくってことを知っているのです。

もちろん、私もAmazonランキング「ビジネス経済」部門で1位になれると信じています!(笑)

浦田 健

追伸、

キャンペーンは終わりましたが、新刊プレゼントは継続します♪

http://www.superfp.com/amazon

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの人たちの成功と幸せに貢献できますように…

※もし、この内容に共感していただけたら、いいね、シェアしてくれたら嬉しいです。

Today's Pic @ Fuji Speedway, We won the race!

async



Clip to Evernote

async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム