不動産投資ランキングに参加しています!  
↑バナーを一日一回クリックで応援してください
       
     

 

太郎さんはご機嫌でした。最強大家の会で自分の発表が好評を得たからです。

 

「おい、花子! 僕はメガ大家になるぞ」

「またぁ、大きなことばかり言って」

「今回、南手取のアパートが軌道に乗ったので今後は拡大路線に転換するんだ。これからはもっと儲かる物件を増やしていくぞ」

太郎さんはイケイケ状態でした。

(image)

 

「でも、アニキ大丈夫?」花子さんは今までの経緯を知るだけに不安が一杯でした。

  

太郎さんは街でキャバクラ「ボッタクリ」のイチゴちゃんとばったり会いました。

「あら!太郎さん久しぶり」

近況を話したら、お祝いをしてあげると言われその場で拉致されてお店に連れ込まれました。


(image)

 


久々にお店に来てみると新人の可愛い女の子が一杯。店長からは今日は特別だと言って料金を半額にしてくれた上ボトルも無料で入れて貰えました。


(image)

 


「あはは、やっぱりキャバクラっていいなあ。僕、幸せだ」

 

これをきっかけに太郎さんはキャバクラ通いを再開したのでした。

  

この頃、茂倉さんは多忙を極めていました。

何故なら多貫エステートの動きを察知したシマシマハウスが水面下で活動を開始したと言う噂を聞き今後の対応に走り回っていたからなのです。

 

資金力の豊富なシマシマハウスですので今後、利益を度外視した営業攻勢をかける可能性もあります。その際は対抗値下げもせざるを得ない状況になりかねません。

折角築いた大学との関係も今後の推移によっては変わっていく可能性があります。

 

その為に太郎さんが期待しているローン借り換えや利下げの話も全く手つかずとなっています。

  

太郎さんの将来にはいろいろと不安材料があるものの今までどうにかなっていたのできっと大丈夫でしょう(多分)




これでカモネギ太郎さんの物語はひとまず終了します。
長い間のご愛読ありがとうございました。

しばらく経って成長した太郎さんが再び登場するかも知れませんので、その時をお楽しみに。



(image)

 



     
   
面白いと思ったら下の画像をクリックしてください
   

カモネギ太郎·花子の過去のエピソードは こちら1話

                    
            
        
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム