倉橋隆行倉橋隆行

毎週土曜日、日曜日朝10時の生配信不動産セミナー!本日は?

倉橋隆行 毎週土曜日、日曜日朝10時の生配信不動産セミナー!本日は?

async

出口戦略と資産組み換えで加速させる不動産投資!

(image)

(image)


↓ まずは、応援の一押しを!
不動産投資ランキングへ
(image)
 (image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

「この不動産、売ったらいくら現金入るんだろう?」
「いま所有しているアパートやマンションの稼働状況が思わしくない」
「不動産投資を始めたいが住宅ローンの繰上げ返済に充ててきたので元手となる資金がない」
「空き家となった実家など、ほったらかしの不動産がある」
などのご相談に対して、売却の選択肢を検証させていただく機会が多々あります。

例えば、「入居者がなかなか埋まらないアパートやマンション」を所有されている方に限らず、満室経営は続いているが購入した時より「高く売れる」「安く売れる」に関わらず、当初多額の借入をして不動産投資を始めたもののローン元金が減少していることによっては大きく売却益が出るケースもあり、所有し続けるより売却して現金に替え、そして違う不動産へ組み替える方が大きな収益をあげることができる場合もございます。
また、「不動産投資を始めたいが現金が手元にあまりない」という方でも、いま住んでいる住宅購入の際に多額の自己資金を入れていたり、途中で繰上げ返済をしていたりする場合、住宅の住み替えを上手にすることで手元に残った資金で不動産投資を始めることが可能になる場合もあります。

そして、活用していない空き家となった実家や遊休土地など、そのまま貸すか売るのか悩んでいるような不動産がある方は、貸した方が良いのか、それとも売却して違う不動産で運用した方が収益性は高くなるのか、私達からすると簡単な部分で悩まれている方も多いようです。

もちろん、利益が出るからといって売却ありきではなく、所有しながら「共同担保」として追加投資のための融資を受ける方法もあったりしますので、思い入れのある自宅や近隣親戚の手前、手放すわけにはいかない不動産などの活用方法もあるわけです。

では、それぞれを、どのように「判断」すれば良いのか?
そのための知っておくべきポイントを解説させて頂く本セミナー、資産拡大を加速させるためには「売却」という選択肢も有効な方法になりえるということを知って頂きたいと思います。是非この機会にご参加ください。

【セミナー内容】※若干変更の可能性もあり
①売却の流れと注意点
②このアパマンは保有するべきか売却するべきか
③住宅の住み替えで投資資金をつくる
④この空き家、貸すべきか売却するべきか
⑤共同担保として活用する方法

ぜひ、ご覧ください!




CFネッツG CEO 倉橋隆行がニュースについて
報道とは別の視線で解説します!
※ 動画内のチャンネル登録と「いいね」
  そしてコメントもお願いします!




過去のニュース解説!



お時間のある時に、ご覧ください。
過去のニュース解説!









過去のニュース!


 CFネッツセミナーチャンネル  YouTube生配信

 

(image)

QRコードでも検索できるようになりました!

※ 朝礼等の動画はこちら
  上記、ご視聴の上「登録」「いいね」をお願いします!

(image)

 セミナー動画、QRコードから

※ セミナー動画チャンネルはこちら  
ご視聴の上、チャンネル登録をお願いします!


CFネッツセミナーチャンネル  YouTube生配信毎週日曜10:00~ 


(image)












※ 詳細はこちら




ゴールド会員加入で不動産投資スタートアップ。圧倒的に有利な仕組み。


(image)




3月8日(日)に生配信したセミナー!
そのままユーチューブで見られます!
下の画像をクリック!

(image)


















(image)


















ちなみに三崎&大船で和食職人、見習い、スタッフを募集中!

詳細は下記のユーチューブで






※ 最近のオンラインセミナーはこちら


押した?! 
不動産投資ランキングへ 

(image)

人気ブログランキング

 (image) ↑ 人気ブログランキング10位以内へ!

 応援のクリックをよろしく!



 個別相談の申し込みは 0120-177-213 まで。

倉橋の著書&DVDはこちら









   なぜ、日本人は豊かにならないのか。

  オンラインセミナーです!







(image)

簡単、すばやく、匿名で投資用マンションがいくらで売れるかわかります。




(image)





3月には全世界の株式市場が全面安となり、世界の主要な都市がのきなみロックダウンとなり、その結果東京2020オリンピック&パラリンピック大会も1年延期となってしまいました。誰がどう考えても今年度の日本経済は厳しい船出となりそうです。このような情勢のなか「不動産マーケットのこれからが心配だ…!」と思っていらっしゃる方々も多いのではないだろうか?と感じていまして、そのご心配事を解決する手段として「Zoomを使ったオンライン不動産<無料>個別相談会」を企画致しました。

◆詳細はこちらから  



(image)



全面リニューアルをしたい、と思いつつもなかなか手を付けられなかったのですが、今回のコロナ時間を利用して、WEBアプリ化することにしました。完成していない部分もありますが、何とか目処はついたので、先走ってセミナー告知をさせていただきます。講師自身が使いたくて作るソフトなので、きっとお役に立てると思います。ソフト使用料は無料ですので、お気軽に試してみてください!

◆詳細・お申込みはこちらから 



(image)



 セミナー開催の前日や当日の朝に実際に売り出ている情報から不動産コンサルタントが物件を選別します。これ投資として良さそうじゃない?これちょっと掘り出し物じゃない?というような物件をご案内(実際に室内も見て頂けます)。直前の仕入れだけに現地を見に行くと、あ~この物件はリスクが高いね、こうこうこういう理由でお勧めできないかな、なんて物件のプラス面だけじゃなく、マイナス面を見ることによって、物件の見方・考え方を知り、引き出しが増えれば今後の投資に役立つことはまず間違いありません。CFネッツ初企画セミナー!ぜひこの機会にご参加ください。

◆詳細・お申込みはこちらから





(image)

 
(image)
応援して頂くと更新の励みになります!


(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム