プロセスだけで、結果が出ないのは何か問題があるからだ。


訪問者は増えているのに、順位が上がらない?
↓ まずは、応援の一押しを!
不動産投資ランキングへ
(image)
 (image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

時間は浪費ぜずに、投資することが大事だ!

というような朝礼です。

ぜひ、お時間のある時にご覧ください!

「倉橋隆行 朝礼」。お時間のある時にご覧ください。
過去のものはユーチューブでも視聴できます!
ユーチューブで「倉橋隆行」で検索してください!



※ 下記要約は、ユーチューブが見られない環境の方のために、企画社員が要約文を書いています。
  お時間ができたら、「ユーチューブ」をご覧いただければと思います。


先日、電話で海外の某国と打ち合わせをして、人材紹介業の免許はあるから人の当て込みをする方向で考えている。ただ、ハードルが高いので、調理の技術者なら飲食業もやっているので整合性も取れて、青葉台などの宿泊施設も活用することが出来る。
まずは小さく始めて、ノウハウを積み重ねて徐々に進めていきます。
その前は会社が休み中に中華街の人と打ち合わせをしてきました。三崎港ラーメンを立て直すことになって、中華街からコックさんが来てくれて、メニューも独自開発を進めていくことになりました。
色々と打ち合わせをしているうちに、中国に人が欲しいというニーズがあり、ラーメン屋さんの事業を始めたときに今度中国から料理人さんのグループに来てもらって、宿舎は提供すればうまく回るからいろいろと話しが広がってきている。

夏に横浜市立大学の学生が小冊子の作成の取材をしていて、その完成報告に来た。話を聞いていると、学生だから何をしていいかわからない。そこで、自分の経験談を話していたら盛り上がってきてインターンシップの話もした。
成功できる人の違いは、出来ると思ったら結果のイメージが最初にできる。後はそれを組み立てる。結果を先に考える。これは成功する人の多くの考え方だと思います。
さっきの学生はそのイメージが出来ない。それは結果が見えるだけの経験が育っていないから。経験が育った人は結果が見えるようになる。
それが出来ないのは技術が足りない。もしくは経験が足りない。学生時代に経験を積んでいる人は多少なりとも価値がある。インターンシップの間にいろいろな経験を積まして将来の夢を持てるようにしてあげる。
研修について、もう一度見直したほうがいいと思っている。不動産コンサルタント養成講座を始めたときに個別の研修が足りないように感じる。過去に実行してきたことが累積されているのだけれど、どこかで外れて今までの歴史がそこで止まっている。
計画的に教育制度を作っているのだから、そこをちゃんとやることで見えないところが見えてくるようになる。
学生と話していてわかったことは、この子達に夢を与えたほうがいいと思った。新人で会社に入ってくるときは夢を持って入ってくるのだから、夢を持たしてあげたほうがいい。
それは上にいる人達が夢を持って物事を考えないと。具体的に考えて成功した人にしか夢は語れない。成功できるスキルを身に着けないと子供たちは育てられない。
出来る能力というのは積み重ねる経験しかない。あと、足りない分は勉強をする。結果を出す能力が成功できる能力。そこを意識して行動をする。時間を浪費せず投資する。投資するところはいくらでもある。そこで自分のスキルが上がることを理解してください。
人をいろいろな形で育てる方に行くから、インターンシップの人たちに接する態度、大人として方向性を見せてあげるというのが大事。


👇 押した?!
(image)

 不動産投資ランキングへ


個別相談申し込みは 0120-177-213 まで。
倉橋の著書&DVDはこちら


【最新ブログ更新情報】
「ここが知りたい不動産」 『賃貸物件の管理とトラブルについて』篇
移住、永住を考えるには。
  アパート経営で、面倒くさい人の話。
  賃料は、価値に反映する。
  教訓、読みました!
  なぜ、日本人は豊かにならないのか?
  人は、生きる価値観を失っては終わり。
  フィナンシャルリテラシー、11月セミナーに。
  フィナンシャルリテラシーの欠如(4)
  今年も無事に決算が終わりました!
 歴史を塗り替える仕事。
 フィナンシャルリテラシーの欠如(3)
  また、やってしまった!
  フィナンシャルリテラシーの欠如。その2
  フィナンシャルリテラシーの欠如。
  新たなテナントリテンション。
  本気で、まじめな婚活支援、することになります!
  IREMからAMOの認定を受けました!
  いよいよ、本日、教訓。
  マンションと戸建住宅、どちらが資産価値が高いのか?
  結局、真の不動産コンサルタント会社は当社しかない。
  新相続税、改定の要件。
  道徳、倫理、法律。最後は法律に照らし合わせて判断する。
  不動産投資って、副業にあたるの?

6月、7月に東京・大阪で開催し、大好評のうちに終了しましたプラチナ出版の新刊『賃貸トラブル解決のプロと弁護士がこっそり教える 賃貸トラブル解決の手続と方法』出版記念講演。今回、監修者であるCFネッツグループ代表・倉橋による追加講演が決定いたしました!賃貸仲介・管理の画一的な業務整備がなされていなかった20数年前に、業界で初めてそれらのマニュアルを作成し出版したのを皮切りに、1998年には「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)を執筆した監修者が、プロパティマネジメント業務の真髄をお伝えします。この機会に是非、ご参加ください。

◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)
(image) 日付:2018年11月25日(日) 開催:大船(image)
講師:CFネッツグループ代表 倉橋 隆行(image)

内容: 【注目の新セミナー】正しいお金の知識があればあなたの人生はもっと豊かになる!
最近よくニュースで見かける不動産投資会社の不祥事。弊社代表倉橋初の著書「アッと驚く不動産投資」が発売されてから早18年が経ちました。その間にも様々な不動産投資に関わる書籍が発売されましたが、誤った情報を出版する書籍も多くあり、読者を混乱させました。そこで今回、J:COMやFM横浜でお馴染みの「ここが知りたい不動産」のリスナーからの要望で、再度不動産投資の基礎セミナーを開催することになりました。CFネッツが積み上げてきた正しい不動産文化を皆様にお話する貴重な機会です。正しい不動産知識を知る為や、再認識のためにも有用なセミナーとなっております。是非ともご参加ください。

詳細はこちら


いま売ったらいくらで売却できますか?」とは、最近特に多いご相談のひとつ。
売却したことによって売却益が得られるとしても、「売りましょう」となることもあれば、「売らない方が良いよ」という提案をさせて頂くことが多いのです。
「それはナゼ?」という理由を、ロジカルに解説させて頂く本セミナー、アパートやマンションなど、何かしらの不動産売却を検討中の方は必見です。

◆詳細・お申し込みはこちらから




既にアパートを建てられた方、これからアパートを建てたいと思っている方、今後どのようなアパートを建てたいとお考えですか?
「新築」が「中古」になった時に他物件にはない「付加価値のある物件」にすることで経年劣化に伴う様々なリスク回避が可能となります。その「付加価値」とは何か?CFネッツグループの総合力があるからこそできるアパート建築を、具体的にお話し致します。






(image)

(image)

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム