ひとつの路線に拘らない。


↓ まずは、応援の一押しを!

(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります


リスク分散の話。

「倉橋隆行 朝礼」。お時間のある時にご覧ください。

過去のものはユーチューブでも視聴できます!
ユーチューブで「倉橋隆行」で検索してください!



7月7日 大人気セミナーが「大船」開催決定!
「あなたの人生を変える 不動産とお金の話!」
(image)




昨日、一昨日と富山に行ってきて、久しぶりに「不動産とお金の話」のセミナーをしてきました。会場は満席で評判もよく、翌日の個別相談に埼玉からこのタイミングなら確実に個別相談が受けられると参加する方がいました。
帰りの新幹線が大宮周辺で止まり、車掌が状況をアナウンスしてくれるのだけれど、情報が正確じゃなく結局は一時間近く待つことになった。昔は東海道線も東京駅で止まっていたからそんなに大きい影響はなかったけれど、今は繋がって遠くの方のトラブルが影響してしまう。この時もし、大宮ですぐに降りて動いていたら10分ぐらいしか違わなかった。
情報と路線は仕事に影響が出る。情報は正確に伝えること。アナウンスの仕方で大きく変わってくる。
一つの路線の中でトラブルが起きると全体がおかしくなる。会社も同じ。同じ路線を続けて何かがあると潰れてしまう。最近はいろいろな銀行とお付き合いがあるけれど、これがもし、一行だけだったら、融資が降りなかったら次の仕事ができなかった。
でも、他の銀行がが融資してくれたから、いろいろな事業ができた。他があるから資金繰りに困らない。
金融の仕組みや金融機関の体質によって融資の姿勢が変わってくる。多くの金融機関との付き合いをして、事業というのは我々がお金を借りて投資をするわけだから、お金を借りれないとレバレッジを掛けられない。路線は一つに絞らない。というような形がいいんじゃないかと思う。
仕事をするから成果がでる。成果を求めて仕事をしてください。



(image)

(image)
人気ブログランキング
(image) ↑ 人気ブログランキング10位以内へ!
応援のクリックをよろしく!


(image)

不動産投資ランキングへ



個別相談申し込みは 0120-177-213 まで。
倉橋の著書&DVDはこちら


FMヨコハマ、テレビ神奈川、ジェイコムTVの「ここが知りたい不動産」のリスナーからの要望にお応えし、不動産投資の基礎知識セミナーを開催します!
お陰様で、すでに50名以上の応募があります。会場は60人規模ですので、ご希望の方はお早目にお申し込みください!
なお、お申込みいただいた場合、キャンセルする場合は、お早目にお知らせください。
今回も、満席でキャンセル待ちが出る可能性がありますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!


(image)

最近よくニュースで見かける不動産投資会社の不祥事。弊社代表倉橋初の著書「アッと驚く不動産投資」が発売されてから早18年が経ちました。その間にも様々な不動産投資に関わる書籍が発売されましたが、誤った情報を出版する書籍も多くあり、読者を混乱させました。そこで今回、J:COMやFM横浜でお馴染みの「ここが知りたい不動産」のリスナーからの要望で、不動産投資の基礎セミナーを開催することになりました。弊社CFネッツが積み上げてきた正しい不動産文化を皆様にお話する貴重な機会です。正しい不動産知識を知る為や、再認識のためにも有用なセミナーとなっております。是非ともご参加ください。

◆詳細・お申し込みはこちらから







(image)

今世間を騒がしている不動産投資の詐欺により、業者に騙され投資不適格物件を購入してしまった投資家は数多く存在します。これは決して他人事ではなく、誰にでも起こりうる事なのです。不動産投資で大事な事は、安定的に事業を続けるために「今後継続して貸し続けることが出来る物件を選ぶ」という事です。今後、人口減少をむかえる日本で、どのエリアに、どのような物件を選べば良いかをPM(賃貸管理)とAM(物件売買)両方の実務に精通している呉山CPMがお伝えします。

◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)
相続税対策は早めが肝心です。その下準備として知らなくてはいけない、相続税と贈与税の基礎知識。相続人は誰?いくらから相続税がかかる?土地や家屋、生命保険や株式の評価方法を学びます。税理士でありながらも不動産鑑定士の資格を持つ三原が分かりやすく解説させていただきます。
【見逃せない最終講演】4都道府県で開催した大人気セミナーが「大船」開催決定!
バブル経済が崩壊し、既に30年近く経ち、国民の所得が減少していましたが、この間に資産を増やせた人と、そうでない人の違いはなんだったのでしょうか。その答えを、今回のセミナーで弊社代表の倉橋が直接解説させて頂きます。今回のセミナーでは、さらにバージョンアップして、資産管理法人と個人の不動産投資の違いなども分かりやすく解説させて頂きますので、ぜひ、この機会にご参加ください。





(image)


(image)


(image)

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム