6月23日に行われるセミナーの件・・・・・?!


↓ まずは、応援の一押しを!

(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

60名会場、満席です!

私が担当しているFMヨコハマ「ここが知りたい不動産」。

毎週、木曜日の朝8時15分位から放送されている番組だが、ここでの質問がパンク状態になっており、その多くは、

「不動産投資をやりたいのですが、どのようにしてやればよいかわかりません」

「不動産投資に興味がありますが、失敗した人の話を聞くと躊躇します」

のような質問が多く、で、あれば、横浜駅近くで不動産投資の基礎知識を伝授しましょう!などというのりで開催される下記セミナー。

横浜開催だと、あまり集まらないから60名位の会場でいいんじゃない?

などとしていたら、大きな誤算。

既に60名を超える申し込み。

いまさら会場を変えるわけにもいかないからと、会場をぎちぎちに詰めて対応する。

そこで、いつものお願いですが、申し込みはしたけど、当日、都合が悪くなっている人、早めにキャンセルの電話を入れて頂きたい。

本日も、ラジオで告知が入ると、またもや申し込みが入ると懸念している。

70名を超えた段階位で申込み締切とするらしい。

ただ、番組リスナーの申し込みで、参加費が無料だと当日のキャンセルもあるかもしれない。

ところで先日も、私に直に指南を受けたいという個別相談が入り、むりやり私の都合をつけたところで、なんと、当日、ドタキャン。

その日は土曜日で、自宅事務所で執筆予定だったところ、番組リスナーということで、大船まで出勤したのに、である。

往復2時間が無駄になってしまった。

あ、そういえば、先週の土曜日。

遊ヶ崎リゾートで14人バーベキューの予約を入れていた人が電話連絡もなく、こない。

電話をしたところ、携帯電話なのに私は本人ではないのでわからないというらしい。

こんな梅雨の時期に、バーベキュー用に準備した肉や野菜は二次利用ができない。

全部用意した食材はパーである。

以前、テレビで見たが、同じように当日ドタキャンした人相手に飲食店側が訴訟を提起して勝訴した話をやっていたから、7万円の損害だが、請求してみようかとも考えている。

話はそれたが、セミナーの件である。

講師の私自身は、準備をして、参加者の方々に楽しんでもらえるような工夫をして臨んでいる。

特に、私の場合は、最近、無料で奉仕している。

ぜひとも、当日ドタキャンは勘弁していただき、そのような可能性のある人は、ぜひ、お電話をしてキャンセルの意向を伝えてください!

では。


↓ 更新不足で、順位下落!
本日の順位確認と応援は


(image)

(image)
人気ブログランキング

↑ 応援のクリックをよろしく!


(image)

不動産投資ランキングへ



(image)

最近よくニュースで見かける不動産投資会社の不祥事。弊社代表倉橋初の著書「アッと驚く不動産投資」が発売されてから早18年が経ちました。その間にも様々な不動産投資に関わる書籍が発売されましたが、誤った情報を出版する書籍も多くあり、読者を混乱させました。そこで今回、J:COMやFM横浜でお馴染みの「ここが知りたい不動産」のリスナーからの要望で、不動産投資の基礎セミナーを開催することになりました。弊社CFネッツが積み上げてきた正しい不動産文化を皆様にお話する貴重な機会です。正しい不動産知識を知る為や、再認識のためにも有用なセミナーとなっております。是非ともご参加ください。

◆詳細・お申し込みはこちらから

個別相談申し込みは 0120-177-213 まで。
倉橋の著書&DVDはこちら




(image)


(image)

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
async



Clip to Evernote

async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム