これから、明日放送されるテレビ神奈川の「ここが知りたい不動産」収録。


(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります
↑ まずは、応援の一押しを!


今日の収録はこんな感じ。

(image)


今日は、ユーチューブに関する質問で、私の朝礼などを紹介し、さらにフェイスブックやブログなども紹介させて頂いた関係で、FBの友達申請も朝からいっぱい入っている。

光邦さん効果は、凄い!

なんだ、こんなことならもっと前にアピールしておけばよかったのに!

と、後悔している。

もう既に10年以上、FMヨコハマでは「ここが知りたい不動産」の回答役をやっているが、今回、私のユーチューブの朝礼の話が質問に飛び出したことで、今日の放送は不動産の話しではなくなってしまった。

しかしながら、よく考えると、メディアミックスの時代なので、番組を聞いてくれているリスナーが、このブログを読んでくれることもあるし、私の著書を読んでくれることもあるし、フェイスブックでつながることもある。

これは、結構、良いことだと思っている。

実際に、CFネッツフェア(現在はCFネッツ不動産戦略フェア)にきた来場者の方から、例のシェアハウス投資の話を聞かされ、そんなうまい話はないし、その賃料は取れないと思いますよとたった5分ほどの立ち話で断念した人もおり、結果として騙されることはなかったのである。

やはり我々、不動産コンサルタント会社という存在を知らない人が多いわけだから不動産業界の時代が変わっているという事実を、もっと多くの方に知ってもらいたいと考えている。

ぜひ、倉橋社長に個別相談に乗ってもらいたい!

ん~、それって、私じゃなくても現場のコンサルタントのほうが良いと思うよ。

しかし、せっかくだから倉橋社長と話をしたい!

まぁ、いいけどさ。

みたいなことが、多くなってきている。

いいですか、みなさん。

私より優秀なコンサルタントは社内に一杯います!

ご指名は受けますが、だいたい3か月後になってしまいます。

どうしても、という方は、下記のCFネッツ不動産戦略フェアにお越しください!

私も当日は、一日、会場でうろうろしてますので、社員にお申し付けいただければ、個別相談をやってます!

どうぞ、こちらもご利用ください!

あ、そろそろ番組の打ち合わせだ。

明日、12時にテレビ神奈川で「ここが知りたい不動産」放送されます!

こちらも、どうぞ、ご覧ください!

では。

※ 写真は前回の収録時のもの

(image)


まずは応援の一押しを!

(image)

不動産投資ランキングへ
(image)


個別相談の受け付けはこちら

ぜひ、応援の一押しを。

(image)

不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位低迷。応援して頂くと更新の励みになります




(image)
5月27(日)新横浜開催 CFネッツ不動産戦略フェア2018

不動産コンサルティング会社、(株)CFネッツを中心としたCFネッツグループと、関連企業・協賛企業・提携金融機関が総力をあげて開催する、年に一度の一大イベント「CFネッツ不動産戦略フェア」が今年も開催!

大注目企画が目白押し! 様々な不動産関連セミナーを実施いたします! また会場は、各種サービスごとに金融機関・建材業者・テナント業者など、エリアごとにブースを配置。

各ブースでは不動産戦略の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供。無料個別相談を同時開催しますので、不動産に対しての悩みや不安も解決します。

◆詳細・お申し込みはこちらから
CFネッツ不動産戦略フェア2018


では。




(image)

2004年に同じタイトルで、弊社代表の倉橋が講演させて頂きました。
この講演を聞いたクライアントの多くは、現在、年収が1200万円を超える人たちが続出しています。また資産背景も、既に相続対策が必要になり、資産管理法人による運用や、後継者に対して事業継承を行っています。欧米諸国の会社員の多くが生活をエンジョイし、高級車を乗れたりしているのに、日本人の平均的な会社員は、残念ながらそれができません。バブル経済が崩壊し、既に30年近く経ち、国民の所得が減少していましたが、この間に資産を増やせた人と、そうでない人の違いはなんだったのでしょうか。その答えを、今回のセミナーで弊社代表の倉橋が直接解説させて頂きます。

今回のセミナーでは、さらにバージョンアップして、資産管理法人と個人の不動産投資の違いなども分かりやすく解説させて頂きますので、ぜひ、この機会にご参加ください。 

※ 詳細、お申し込みはこちら

 ;(image)



(image)

(image) ↑応援して頂くと更新の励みになります!

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム