昨日、三崎港の手打ちそば葉山商店で食事。


(image)
不動産投資ランキングへ
(image)
↑ 順位下落。応援して頂くと更新の励みになります‼️


お陰様で、順調のようだが、夜の入りが少ない。


(image)


かなりメニューには、力を入れているが、蕎麦屋というのが=飲み屋ではないようなイメージがある。 



(image)

これは「葉にんにく香味炒め」。

その他、いろいろなつまみが用意され、比較的廉価で飲むこともできる。

昨日は、食事しながらミーティング。

マグロの生ハムを使った「マグロそば」。

ん~、これも三崎ならではのメニュー、うまい。

つまみには、厚めの油揚げに葉にんにく香味炒めをそえた「葉にんにくきつね」。

お、これもいけてる。

そして、この油揚げをこんがり焼いて、せいろ蕎麦と一緒に食す

きつねせいろ。

これ、めっちゃうまい!

多分、今日からメニューに入るのではないかと。

ぜひ、お試しを!



では。


※ 最新の著書はこちら

※ CFネッツ採用情報はこちら






(image)

CFネッツフェア2017
全ての不動産市場のニーズを捉え、実務に落とし込むスキルを養う!

CFネッツグループが総力をあげて開催する、年に一度の不動産市場の祭典「CFネッツフェア2017」を今年も開催いたします! 大型セミナー会場では、代表倉橋をはじめ、AM・PM事業部の各事業部による企画、関係企業のプレゼンテーション等々、今年も大注目企画が目白押し!中・小会場でも様々な不動産関連セミナーを実施いたします!

今年のフェアは会場ごとに、金融機関様・建材業者様・テナント業者様など、エリアごとにブースを配置しております。各ブースでは不動産資産の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供します。今年も不動産・不動産投資の祭典「CFネッツフェア」を是非お楽しみください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

一棟アパートを勉強する上で、最初はどのような事を学んで実行すればいいのかわからないものです。数々の書籍も読めば読むほど、それが自分にとって正しい選択なのかどうかと不安にもなります。このセミナーでは、道を踏み外さないために知っておくべきアパート投資の基礎を学んでいただけます。アパート投資とはどういうものなのか、どういう見方をすればリスクの低い不動産投資ができるのか、そして自分自身にとって目指すアパート投資とは何か?をわかりやすくお伝えします。

◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)


不動産投資ランキングへ


(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!
(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム