最近、問い合わせがよく来ている。
 


本日は、何位?
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ

当社の顧客からの連絡が増えている。

「〇〇さんから突然の電話で、挨拶がしたいといってきたんですが、どんなやめ方だったんですか?」

と問い合わせが来る。

その都度、事実を伝えているが、これって問題がある行為だ。

会社を退職した場合、個人情報は退職後、持ち出すことは禁じられているし、どのような形で、当社の顧客に電話連絡をしているのかも不明。

もちろん、その退職者は、問題があって辞めたものだが、今回も連絡をしてくれたからよかったものの、元CFネッツの社員だと語って、営業をするのはおかしな行為だと思う。今回の顧客は、たまたま当社にいた際に面識があったらしいが、あまり懇意にしていたわけではないらしい。

更には、当社を円満に退職しているから、当社の顧客との取引も問題がないといって勧誘や個別相談しているものまでいるのだからあきれるほかない。

また、退職まで円満だったのに、退職手続きで問題を起こすものもいる。

せっかく頑張ってきて、当社としても様々なフォローをして、資格を取らせたりしていたのに、最後にわずかな金銭で問題を起こし、いきなり社内の信用を無くしたりするのは、移籍先企業のカラーなのか。

結局、その社員は、その会社を退職するときに同じことをして同業者に移るのだが、移転するたび、信用力を失ってゆくことになることに気が付かない。

なんとなく、残念な人たちだ。

先日も、ある会社から、ずいぶん前に辞めた社員の問い合わせがあり、その社長は、結構、仲の良い人なので、わざわざ連絡をもらった。

「ずいぶん前にCFネッツさんやめてるんだけど、CFネッツさん辞めるような奴だから面接もしなかったよ」

ん~、そのひとなら正解。すごい問題を起こして辞めた人。

他業者に移籍して、その仕事も長続きはせず、点々と仕事を変わる人たち。

不動産の仕事は、当たり前だけど、信用がなくなると命取りとなる。

先のように、わざわざ電話して、信用を無くすのも残念な結果だ。

従来の不動産業の仕事が身に染みた、悪い癖なのだろう。


今後も、かような連絡があった場合は、遠慮なくご連絡ください。




(image)
※ 詳細はこちら



(image)


※ 詳細はこちら

全ての不動産市場のニーズを捉え、実務に落とし込むスキルを養う!

CFネッツグループが総力をあげて開催する、年に一度の不動産市場の祭典「CFネッツフェア2017」を今年も開催いたします!

大型セミナー会場では、私をはじめ、AM・PM事業部の各事業部による企画、関係企業のプレゼンテーション等々、今年も大注目企画が目白押し!

中・小会場でも様々な不動産関連セミナーを実施いたします!

今年のフェアは会場ごとに、金融機関様・建材業者様・テナント業者様など、エリアごとにブースを配置しております。

今年の協賛企業も、様々な新商品とサービスが整い、この場で説明を受けたりできます。

また、各ブースでは不動産資産の運用になくてはならない専門家が最新情報をご提供します。

今年も、金融機関が参加し、融資の相談や、事前審査も受付します!

今年も不動産・不動産投資の祭典「CFネッツフェア」を是非お楽しみください。

昨年も、当日受付を希望される方がいましたが、満席で入場できなかった方もおります。

今年も会場を広めにしましたが、ぜひ、今年も早めにお申し込みください!



では。



(image)


地価上昇や新築マンションの価格高騰を受け住宅価格の頭打ちが聞こえてくる中、収益物件の動きは未だ活況であり留まるところを知りません。各金融機関の詳細な融資条件とは?フルローン・オーバーローンでできるアパート投資とは?有利なアパートローンを受けるための諸条件とは?資産管理法人での融資審査は?そして絶対に利用してはいけない物件・融資の裏話から不動産投資の出口戦略まで。自身も一棟アパート・区分マンションを所有する山内が、2017年の融資環境を中心に今できるアパート投資についてお伝え致します。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


毎年1月1日から12月31日までの1年間において一定の所得がある場合には、翌年2月16日から3月15日までに確定申告・納税を行わなければなりません。 投資不動産を購入したはいいけれども、申告の仕方が分からない、節税をしたいけど方法が分からないという方のために、税理士による確定申告セミナーを行わせて頂きます。また、今後のために、法人化のメリットについてもお話しさせていただきます。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントを分かりやすく解説いたします。円安効果や2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中で、どのような物件を選定していけばいいか、また最近の融資状況についても、金融機関名を実名で教えちゃいます!ワンルーム購入を検討されている方必見のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)


不動産投資を始めたい!!でも、自分はどんな物件を買えるのか?ローンはどこの銀行でどうやって組むの?購入に必要な自己資金は?物件の選定方法は?どれくらいのキャッシュフローが出るのか?みんなはどんな物件を買っているのか?不動産投資関連の書籍やセミナーでは、みんな言っていることがバラバラで、何が正しいのか全くわからず、なかなか購入まで踏み込めない、という方も多いのではないでしょうか?当セミナーでは、堅実に資産を築くために成功するポイントをわかりやすくご説明いたします。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

頑張ってブログ更新しています!


今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム