積み上げたものを、壊すことは一瞬の出来事だ。



更新不足で順位大幅下落。
本日は、何位?
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ

 

世の中、「造りやすいもの」は少なく、「壊れやすいもの」は多い。だから、今ある全てを大切にすること。』

信用とは、つくろうと思ってもつくりやすいものではない。

会社をはじめ社会的な地位、そして家族関係にいたっても、そのなかに確固たる信頼関係を築くには時間がかかるものである。

私たちは、すでに17年の歳月をかけてCFネッツグループを育て上げてきた。

それらのビジネスモデルは、総合的な業務の積み重ねから成り立っている。

最近、当社を離れた社員による模倣的な業務を、いかにも当社が容認しているようなふるまいを当社の顧客に営業をかけているらしい。

また、当社で問題を起こして懲戒解雇された人も、当社と同様な業務を行っていて、当社が販売してはいけないと判断した物件を、どうも当社の顧客に売っていたりするらしい。

これらは、当社の社員でいたときの信用力を活用した営業活動であり、当社とは全く関係のないものであるが、当社の顧客を誤認させる営業方法はいかがなものかと、現在、しかたなく法的な措置を検討している。

結局は、正義と照らし合わせて生きてゆかないと、すべてがダメになってしまうということを自らが体験していないから、社会が受け入れてくれるものと錯覚してしまい、結局、同じことの繰り返しで人生を駄目にしてしまうのである。

また信用ばかりではなく、世の中には、総じて、造りやすいものはほとんどない。

みんなコツコツと努力を積み重ねて、信用なり、なんなりを築いていくのである。

一方、壊れやすいものは多く、壊すのは簡単である。

以前にも書いたが、人の考え方の変化は瞬間変わるものである。

そう考えると、つくったものは壊さないように、いろいろ注意深く配慮を凝らし、築いたものは守らなければならない。

道徳、倫理、そして法律。

本来あるべき姿は、倫理的な解決ができるはずであるが、度を過ぎた場合、法的な手続きを行うというのが社会的なルールである。

当たり前であるが、当社はクライアントが一番大切であり、当社のブランドも大切であり、そして当社だけでなく、クライアントも大切にしてくれている。

ブランドという信用力は、決して簡単にできるものではなく、将来に向けても同様である。

会社のブランドも大切であり、私自身の個人のブランドも大切にしている。

模倣は模倣であり、ブランドではない。

ブランド意識は、大切にしなくてはいけない。


では。



※ CFネッツ採用情報はこちら



(image)


地価上昇や新築マンションの価格高騰を受け住宅価格の頭打ちが聞こえてくる中、収益物件の動きは未だ活況であり留まるところを知りません。各金融機関の詳細な融資条件とは?フルローン・オーバーローンでできるアパート投資とは?有利なアパートローンを受けるための諸条件とは?資産管理法人での融資審査は?そして絶対に利用してはいけない物件・融資の裏話から不動産投資の出口戦略まで。自身も一棟アパート・区分マンションを所有する山内が、2017年の融資環境を中心に今できるアパート投資についてお伝え致します。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


毎年1月1日から12月31日までの1年間において一定の所得がある場合には、翌年2月16日から3月15日までに確定申告・納税を行わなければなりません。 投資不動産を購入したはいいけれども、申告の仕方が分からない、節税をしたいけど方法が分からないという方のために、税理士による確定申告セミナーを行わせて頂きます。また、今後のために、法人化のメリットについてもお話しさせていただきます。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントを分かりやすく解説いたします。円安効果や2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中で、どのような物件を選定していけばいいか、また最近の融資状況についても、金融機関名を実名で教えちゃいます!ワンルーム購入を検討されている方必見のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)


不動産投資を始めたい!!でも、自分はどんな物件を買えるのか?ローンはどこの銀行でどうやって組むの?購入に必要な自己資金は?物件の選定方法は?どれくらいのキャッシュフローが出るのか?みんなはどんな物件を買っているのか?不動産投資関連の書籍やセミナーでは、みんな言っていることがバラバラで、何が正しいのか全くわからず、なかなか購入まで踏み込めない、という方も多いのではないでしょうか?当セミナーでは、堅実に資産を築くために成功するポイントをわかりやすくご説明いたします。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

頑張ってブログ更新しています!


今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム