ん~、どうせなら、もっと時間が取れればいいのに。



更新不足で順位大幅下落。
本日は、何位?
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ

 

昨日、実は移動し、すでに成田空港。

朝の9時45分発の飛行機だが、なんと帰りは羽田空港着という、なんともとんでもないフライトになってしまい、朝、空港に車で来ると、帰りは羽田から取りに行かなくてはならず、仕方がないから昨日、羽田に車を置いて電車で成田に移動した。

ここの所、毎日が慌ただしく、今回も突然の出張になり、水曜日にはゴルフの約束があって帰らなくてはならず、一緒に行く人より一足先に帰ってくる。

今回の目的は、ちょっとした大きな仕事の段取りと、リゾート施設の視察。

詳細は、残念ながら触れないが、かなり大きな夢にチャレンジしている。

多分、2020年のオリンピックまでには、かなり不動産投資もグローバル化が進み、その中心にはアジア圏の投資家が中心となることになる。

米国経済は、トランプ大統領の政策によって、一部の人たちにしか恩恵が受けられない縮小型経済が形成される中、世界の資金は米国から離れることが懸念される。

日本という国が、どのように変化するのかを予測して、いまから研究が必要だと考えている。

とりあえず、火曜日の夜には帰国する予定だ。


では。



※ CFネッツ採用情報はこちら



◆詳細・お申し込みはこちらから
(image)

大型バスで一棟物件を実際に見に行くセミナーです。
仕入れたばかりの新鮮な一棟物件を、CFネッツ流の市場分析・投資分析を行った資料を参考にしながら、コンサルタントと一緒に見に行きませんか?
◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


地価上昇や新築マンションの価格高騰を受け住宅価格の頭打ちが聞こえてくる中、収益物件の動きは未だ活況であり留まるところを知りません。各金融機関の詳細な融資条件とは?フルローン・オーバーローンでできるアパート投資とは?有利なアパートローンを受けるための諸条件とは?資産管理法人での融資審査は?そして絶対に利用してはいけない物件・融資の裏話から不動産投資の出口戦略まで。自身も一棟アパート・区分マンションを所有する山内が、2017年の融資環境を中心に今できるアパート投資についてお伝え致します。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)


毎年1月1日から12月31日までの1年間において一定の所得がある場合には、翌年2月16日から3月15日までに確定申告・納税を行わなければなりません。 投資不動産を購入したはいいけれども、申告の仕方が分からない、節税をしたいけど方法が分からないという方のために、税理士による確定申告セミナーを行わせて頂きます。また、今後のために、法人化のメリットについてもお話しさせていただきます。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから


(image)

首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントを分かりやすく解説いたします。円安効果や2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中で、どのような物件を選定していけばいいか、また最近の融資状況についても、金融機関名を実名で教えちゃいます!ワンルーム購入を検討されている方必見のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから



(image)


不動産投資を始めたい!!でも、自分はどんな物件を買えるのか?ローンはどこの銀行でどうやって組むの?購入に必要な自己資金は?物件の選定方法は?どれくらいのキャッシュフローが出るのか?みんなはどんな物件を買っているのか?不動産投資関連の書籍やセミナーでは、みんな言っていることがバラバラで、何が正しいのか全くわからず、なかなか購入まで踏み込めない、という方も多いのではないでしょうか?当セミナーでは、堅実に資産を築くために成功するポイントをわかりやすくご説明いたします。

 ◆詳細・お申し込みはこちらから

(image)
↑応援して頂くと更新の励みになります!

頑張ってブログ更新しています!


今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ

(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム