最近、ほんと、あきれる話が飛び込んでくる。


さて、本日は、何位?
下記、ブログランキングのクリックをお願いします!

(image)

(image)
不動産投資ランキングへ


どうも、辞めた社員が、当社の顧客に偽りを言って、営業活動をしているらしい。

ん~、ほんと、めんどくさい。

私自身、辞めた社員がどのようなことをしているかなど、あまり気にすることはないが、結局、当社のビジネスモデルをそのままコピーして、なんら社会性を追求することなく、独自の利益追求を行っているだけでは、恥ずかしくないのか。

おまけに、今回は、当社を円満に退職しているから、当社の顧客であっても、その会社と契約をしても、何ら問題がないということを言って、顧客契約の誘引を行っているということだ。

当社の退職時には、3年間、当社の顧客に対して、競合した事業において接触をしてはいけないことになっている。

競合した事業どころか、ほとんど同じようなことをしているらしい。


ん~、ちょっとほっておけない。


確かに、去年、退職した連中に対し、なんとなく寛容な態度を示したのが良くなかったのか、まったく倫理もなにも、あったものではない。

残念なことに、結果的に顧客にご迷惑をおかけすることになってしまったようだ。


「それならそれで、ちゃんと言っておいてくれればよかったのに」



とは、顧客。


とりあえず、ちゃんと退職理由や競業事業での接触禁止などを、顧客に対して明示しなかったのは当社のミスかもしれない。

遅ればせながら、当社としての見解を、当社の世戸弁護士と協議して情報開示を行う予定だ。


取り急ぎ、退職した社員から誘引行為があった場合は、とりあえずご連絡ください。

とりあえず、個別にご説明させていただきます。



なんだか、面倒なことに時間を費やされるのは、ほんとに迷惑な話だ。

しかし、そうはいっていられないので、とりあえず当社の顧客に迷惑の掛からないように対処することを、至急、行うつもりだ。


では。




今日も応援の一押しをお願いします!

(image)
人気ブログランキングへ




(image)

今年度の総括と、来年度に打つべき手をご参加者様だけに特別教授!

CFネッツ会員の皆様に日頃の感謝を込めた、一年に一度の特別企画、毎年好評の「スペシャルセミナー&大忘年会」を開催致します!CFネッツ会員様限定で、100名様のみの募集となります!

第1部は、本年度の総括と、来年度の大胆市場予測を「社長倉橋」「副社長木内」が熱く語るスペシャルセミナー。来年度の投資戦略をお持ち帰りください。

第2部は、1年を締めくくる大忘年会。お客様の横にはCFネッツコンサルタントが同席します。不動産投資のヒントや、新たな投資情報が発見できるかもしれません!今回の特別企画は、多数在籍している会員様には申し訳ございませんが、応募人数の上限を100名様とさせて頂きます。是非、お早目のお申し込みをお勧め致します!年末のお忙しい時期ではありますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。



(image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム