激動の時代は常に風が吹いています。風に逆らわず、順風に帆を揚げていきましょう。風は目に見えません。ですから勘違いしないで下さいね!風には2方向あるんです。一つはワクワクする成長の風に乗ってブルーオーシャンを突き進みもう一つは不安の衰退する風に流されレッドオーシャンに至ってしまいます。ブルーオーシャンは意図的に帆を揚げ、レッドオーシャンは潮の流れに流されれば行き着きます。不安心理からの行動は、多くの人が進む方向に同化してしまいます。皆が同じ行動を執りだした時がバブルの最終段階であることを私たちは知っていますよね。今、世の中では・・・・・さあ、相続税が上がります。今こそ相続対策でアパート経営です。というレッドオーシャン行きの潮の流れが最大になりつつありますから、くれぐれもご注意くださいね。では、また。
async



1土地活用ドットコム


async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム