7月24日(火)に出版会社大手の幻冬舎さんの本社ビルで開催されました。45人定員で満席ですので、15人程お断りいたしました。ですから、8月には8日、18日、25日の3回の東京セミナーを開催しています。
 やはり『幸せなお金持ちになろう。』は人生の大きな目標ですし、万人の願いではないでしょうか…。幸せや健康はお金では買えませんから、お金より幸せが大切です。だからお金持ちになるために無理をしてはいけません。無理をしないで『兼業・副業・片手間』であまり力を入れず自然にお金持ちになれるのが一番いいのですね。
 しかしそうは言ってもなかなか難しいものです。そもそも、そんなに簡単にお金持ちになれるのでしょうか…(?)まあ、なれませんね。しかし私のノウハウである『誰でも、簡単』に『30・50・100億円の財産を作る方法』を勉強して理解して実行すると、本当に誰でも『お金持ち』になってしまうのですから不思議です。
 今現在6人の役員の社員さん達も実行中です。当社の社員さんでも出来るのですから、誰でも出来るということです。それと全社員さん対象の『8%複利』の毎月の社員積立も、一年半前から始まっています。毎月500万円、年間6,000万円行っていますが今のところ8%以上で運用されています。日本の利息0.002%ではいつまでたってもお金は増えませんが、8%複利の毎月定額預金ですと、10年で元金の1.5倍のお金に増えてしまいます(但し増えた分は解約する時に20%の税金支払いが必要です)。 私の日本初、誰でも簡単に『100億円の財産を作る方法』は、今までは難しくて不可能だった『お金持ち』になることを簡単にしてしまったノウハウなのです。1円のお金の無い人でも『テコの原理』を『3つ』使って、お金を100倍、200倍に増やす方法なのです。では『3つのテコの原理』を分かり易く説明いたします。
 (1)自己資金無しで(今は銀行の不祥事もあって10%前後必要な場合もあります)『トチプラス』(土地・建物)を購入して賃貸事業を片手間で行う。そうすると借入金の元利や固税やその他全て支払ったあと1%~1.5%の現金が残ります。3億円借り入れで、300万円から450万円が毎年現金で残ります。自己資金が1,000万円だとすると年間30%から45%の利回りですね。これが第一番目の『テコの原理』(レバレッジ効果)です。 (2)次は賃貸経営で多額の収入を得ているのに『賃貸の節税効果』で税金支払いがほとんどありません(金利や減価償却の経費計上)。日本人がお金持ちになれないのは、税金が世界一高いからですね。これは高額収入の人だけ。最高税率55%+復興税2.1%+社会保険(税)10%=67.1%(しかし反面労働者の3分の2は税金を払っていないのですが)。しかし賃貸経営では節税効果で多額の収入があっても税金支払いはありません。これが第二番目の『テコの原理』でお金が効率的に増えることになります。 (3)そしてこれらの多額の残ったお金を『8%複利』の資金運用に回します。すると毎月積み立てた元金は10年で1.5倍、20年で2.5倍、30年で4.1倍、40年で7.3倍、50年で13.2倍になるのですね。やはり急がずに無理をせずに、時間を味方にして努力すること。これが幸せなお金持ちになるための一番の近道ではないでしょうか。
 またこの3つの中の1つだけ実行しても効果は100分の1になってしまいます。この3つを同時に実行することによって3つのレバレッジ効果が相乗効果となって、びっくりするような金額に増えてしまうことは、私のセミナーの計算式でも実証済みですね。本当にびっくりする金額となります。そして100億円なんて簡単なんだなとご理解されることでしょう。
 しかし実行が出来ない人がほとんどですね。素人が一人ではできないのです。ですからプロの私が全て代行いたします。ご自身に能力と実力が身につけばお一人でおやりください。それまでは私が代行いたします。
async


この記事に関係するジャンル
節税税金



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム