大場建設株式会社大場建設株式会社

空室物件確認!累計1000戸以上、手間を惜しまず(駿東郡長泉町)

空室物件確認!累計1000戸以上、手間を惜しまず(駿東郡長泉町)

最近は静岡もめっきり寒くなり、社内でもカゼをひいている社員もチラホラ・・・ここ10年でカゼをひいて休んだことのない営業の三浦です。大場建設では12月からこれまで建てさせていただいた賃貸マンションの『入居促進作戦』を開始いたしました。当社ではマンションは建ててからの安定経営が重要であり、それを長年にわたってフォローする事がマンションを建てる建設会社としての務めと考えているからです。入居の繁忙期を控え、まずは過去の三島市・沼津市・駿東郡エリア1000戸以上をくまなく入居状況の調査をしています。昨日、予備調査を行った駿東郡長泉町で16年前に建設した鉄筋コンクリート4階建ての賃貸マンションの空室原因をご紹介します。この物件は、現在3戸の空室があります。(image) (image) 場所的には小学校も近く、また人気の長泉町であることから、何らか物件の状態に問題があるのでは・・・・・と予想しながら行ってみるとやはり状態がよくありません。写真の様に、外構の済に放置されているソファー、階段下にはゴミあげくには廊下の排水溝に植込みの土たとえ建物がしっかりしていても、この様に管理の状態が良くなければ入居募集に支障をきたします。早速、管理会社と打合せをして入居対策を開始いたしました。改善後の写真もアップいたしますので、皆様お楽しみしててください。
async

この記事に関係するジャンル
空室マンション



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム