⑶ゴールドトラスト(株)では、この2つの商品で『日本一』を目指したいと思います。

(1)は誰でも簡単に100億円の資産をつくることができる『100億円資産形成倶楽部』会員300人。
(2)は一室に8人まで泊まれる(45m2)ファミリーやお友達専用の『アパートメントホテル』です。

 (1)は100億円×300人で合計総資産が3兆円(税引後の資産)となりますから、完全に日本一の超資産家の団体となります。少し時間はかかりますが30年以内に目標を達成いたします。
(2)は日本中にホテルはたくさんありますが、最大で8人が一室に泊まれるホテルは一件もありません(和風旅館の12帖の和室以外では)のでこの一室40m2~50m2の一泊24,000円のアパートメントホテルで日本一になりたいと計画しています。


 (1)の『100億円資産形成倶楽部』は今現在(2019年12月)80人ですから、毎年70人入会しますとあと3年で約300人になります(2023年12月)。自己資金ゼロ(原則)から始めて早い人で20年、遅い人で40年間で100億円の資産になるノウハウを年間60回のセミナーで皆さんに公開しています。私の本も出版されていますのでご興味のある方は是非お買い求めください。

 別に何も難しい事は書いてありません。中学校2年生レベルの理解力と計算で全てご理解できます。しかし一年半ほどセミナーをやってみて、つくづく思う事は理解できて計算も間違っていないのに、どういう訳か実際にやろうという人が少ないんですね。だいたい20人中1人しか100億円倶楽部に入会して100億円の資産をつくりたいという人はいないのです。平均的に年間で1,400人のセミナー参加者の中で70人くらいでしょうか…。


 やはり資産形成は事業の経営と同じですから、頭がいいから、理解したからやれるものではありません。それなりの行動力や決断力や勇気のようなものや、根性や気力や胆力が必要なのです。お金持ちになれない方達はどうも知識や技術や計算ではなくて、この『胆力』が無い人ですね。『行動力』のない人は資産を築いてお金持ちになれない人達のようです。残念ですが仕方がありませんね…。

 (2)のアパートメントホテルは、2020年に6階建てと8階建てが2棟完成いたします。さて上手く運営できますでしょうか…。

私は一人で独立してから44年間(24歳~68歳)経ちましたが、この新商品・新事業でたくさんの失敗と少しの成功を体験しました。その私の感想は、新商品・新事業というものは怖い恐いものなんだというのが実感です。やってみなければ分からないもの…。そして失敗した時は取り返しがつかないもの。

しかし勇気を持って挑戦しないと何1つ成功もないのですからやるしかありませんね。

今でも私は『怖い恐い』とビクビクしながらやっているのです。8人のご家族や、お友達に喜んで使っていただいて、一泊24,000円だから安かったね、と言ってもらいたいものです。


 さて日本中の中小企業の建設会社のアパート・マンション売り上げが無くなってしまいました。

大企業の大手のアパート会社さんの売り上げも3割減収となっています。それは全てスルガ銀行の不正融資のために銀行の貸し付けが止まっているからです。

ゴールドトラストの融資はほとんどが住宅金融支援機構さんでしたが、この政府機関の融資も止まってしまいました。もうメチャメチャでお先真っ暗ですね。しかしお陰様でゴールドトラストは良いお客様にめぐまれていますから大丈夫です。


 あとは努力をしてこのお客様、100億円倶楽部会員様にご提供できる優れた『日本一商品』をお出しする、それができればこの経済の異常な断層を切り抜けて発展できるのではないでしょうか。

『100億円資産形成倶楽部300人』と『アパートメントホテル日本一』を目指したいと思います。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム