1月24日(木)~26日(土)の3日間で、2回の会場セミナー(110人席)とブースセミナー(30人席)を行いました。


去年と比べて来場者は少なかったのですが、相変わらず『お金』に興味のあるたくさんの人達が会場を埋め尽くしていました。
いつの時代もお金とは命の次に大切なもののようです。


 しかし、私にとって命の次に大切なものは、健康や幸せですね。

そして家族や社員やお客様です。

お金は死んだらあの世には持っていけませんし、お金で健康や幸せを買うことはできないのです。皆さんもそれは十分に分かっているはずなのですが…。

いつも忘れるというか、お金や仕事や目先のワクワクすることに目を奪われてしまっていますね。そしてあなたの余命は1年ですよ、と宣告されるまで気が付かないのでしょうね…。

 私が40分の会場セミナーの中で申し上げたことは

(1)お金儲けを一生懸命にしないでください。

(2)本業でしっかり真面目に働いて、少ない給料でもいいので世のため人のためになる働きをしましょう。

(3)そういう人を私はご指導して、お金持ちにすることができます。

(4)私のやり方は本業以外の、兼業、副業、片手間で誰でも簡単にお金持ちになれることです。

(5)はい、私のやり方でないと日本でお金持ちには絶対になれません。

(6)世界初、日本初、世界最強、日本最強のお金持ちになるノウハウなんです。

(7)中学2年生の理解力と計算式で、この私のノウハウは全て理解できます。

(8)しかし1,000人中999人が実行できません。

(9)それは6つの能力と10の実力が皆さんには無いからです。

(10)この16の能力、実力は私が代行いたします(11)ですから『トチプラス』をお買い求めください…。



 なんか露店のバナナのたたき売りみたいな酷いセミナーですね。(今時の若い人たちには、バナナのたたき売りは古すぎて理解ができませんが…)まあこんな感じのセミナーです。
もっと酷いのは、このあとのブースセミナーに来ないとテキストは渡しません。ブースセミナーは30人限定ですから、それ以外入れません。聞きたくない人は来ないでください。トチプラスも買わなくて結構です。皆さんが買いたいと言っても、今、半年も一年も待っている人が居ますから、すぐには買えませんよ。

はいはい、すみません、そういうことですよ…。


 もう、最悪ですよね。一体こんなセミナーが許されるのでしょうか。

私もちょっと反省はしているのですが、本心で言っているのですから仕方がありません。ということでブースセミナーはがら空き。30席に対して20名の参加でした。2日間でも参加者合計40名です。

 大失敗ですよね。

しかし違います。『大成功』だったのです。


その40名の中で20名の人達が『トチプラス』を買いたいと言って、申し込みをしてくれたのです。20人×3億円としても『60億円』の商談成立なのです。本当はもっと酷いことをセミナーで言っていて、銀行の不正融資のせいで、今は自己資金が必要になりました(以前は自己資金ゼロでも可)。2~3,000万円自己資金の無い人はブースセミナーには来ないでください。国の有利な融資を通すために、年収800万円以上の人以外はブースセミナーに来ないでください…など。


 私のノウハウは『100万円』の自己資金を『2万倍』にすることです。自己資金『100万円』が、なんの無理をしなくても(兼業、副業、片手間)50年後に『200億円』に自然になってしまうのです。(1)融資のレバレッジ(20億÷100万円=2,000倍)(2)賃貸のレバレッジ(年間手取り3,000万円÷100万円=30倍)(50年間手取り15億円÷100万円=1,500倍)(3)税金ゼロのレバレッジ(7億5,000万円÷100万円=750倍)(4)複利のレバレッジ(元金の13.2倍=200億円÷100万円=2万倍の200億円)


 『幸せなお金持ち』になりたい方は一度セミナーにご参加ください。酷い内容ではありますが、なかなか面白いと評判なんですね。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム